人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨の寝過ごし

昨日、負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン
借金isグレイト管理人です。

大将とツレと三人で勝負に行った時に書いた通りやね。
負ける時は負けるべくして負けるんやね。

昨日は土曜日にツレと決めてた台を打つべく、
朝から並んで出陣!の予定が、痛恨の寝坊・・・。
ツレはちゃんと起きて打ってたので、
それなりに勝ってたけどね。
まぁ、ヤツはそれが仕事だから。

先週ずっと忙しかったからね。
一応、目覚まし時計と携帯と、
二つセットしていたのだけど、
全く気がつかなくて、起きたらもう開店時間過ぎてるし。
昼前くらい行ったら、もうすでに台は選べる状況じゃなく、
でも来て何もしないで帰るのもあれなんで、
座れる台に行ったら、回らない、かからない・・・。
まぁ、自業自得だけど・・・。
座るはずだった台は大爆発してるのを横目に、
イライラしながら、どんどん突っ込むオイラ。

負けも最大で6万オーバーにまで膨らんで、
こりゃ、一日で今月の勝ち分全部吐き出すかもって勢いだったけど、
後半、台がチラホラ空きはじめて、移動移動でなんとか取り戻して、
かろうじて借金生活は免れたものの、
ひさびさの負け金3万超え・・・。

こりゃあ、今週は気合い入れて回収に向かわないといかんなぁ。
でも、まだ今週も忙しいみたいで、今日も終電コース。
週末まで行けないかもなぁ。

さて、マックでメシにして、
仕事に戻りますか。

by junk-man | 2010-01-18 20:57 | 打つ