人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ったww

ニュースで不覚にも爆笑してしまった、
借金isグレイト管理人ですww

これ、ニュースから↓↓

所持金がたった21円だったのにキャバクラで約14万円分の豪遊をして、
代金を踏み倒した無職の男(30)が11日、
埼玉県警大宮署に詐欺容疑で逮捕された。
「派遣切りにあって、とにかく飲みたかった」という男の“遊びっぷり”を同署に聞いた。

解る!
解るよ!ww

でも、21円でキャバクラはないわなー。
家族が支払えば、訴えは取り下げるそうだが、
後の支払いをする家族の事を思ったら、
居酒屋、そうだね、笑笑とか和民とかにするべきだったねw

でもなぁ、気持ち解るよなぁ。
財布に勝負する金とか入ってなくても、
フラフラってパチンコ屋に入りたくなるもん。
それにおいら、軍資金なかったら借金してでも行くし、
この人のほうがよっぽど潔いかも?
なんてことはないか・・・。

まぁ、せいぜい、
会社潰れる→派遣会社→派遣切り→居直りパチンコ、
とかにならないように、日々仕事だけは真面目にやろっかね。
もしくは真面目に勝負だけで稼げるように考えよう。

ツレ、完璧に仕事してないし、
ちょっと羨ましい。
今日のおいらは真面目に仕事して帰ってきたとさ。
ちなみの晩メシはコンビニ弁当と発泡酒。
勝ってる時こそ、家メシは節約ねww

by junk-man | 2010-01-12 23:55 | 日常