人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業かよ

今日はクリスマスイブだってのに、残業確定のようで。
ああ、イヤだイヤだ。
おいらにはサンタクロース降りてきてくれないのかねwww
残業っていうプレゼントですかい?
今日は唯一の最近の楽しみだった、
パチンコ屋のサンタクロースのコスプレの、
ミニスカートのコーヒーワゴンのお姉ちゃんを、
眺める事さえできんのよね。
まぁ、なんでこんな日にこの人パチンコやってんだって、
覚めた目で見られるよねぇ。
てか、君らもこんな日になんでこんなトコでアルバイトしてんだ!
って、内心で突っ込んでおくけどさ。

ああ、年末ジャンボでも当たって、
ドカンと金入って来ないかなぁ。
今年はちっと大めに買ったもんね。
パチンコも連勝中だし、きっと宝くじも当たるかも?
一等当たれば、借金なんて一瞬でなくなって、
しばらくは豪遊するし!
一生借金なんてしないでいいように、
ある程度貯金して、やっぱ遊び倒さなきゃ!
チマチマなんてやってられんっしょ。
当たっても仕事やめないで地道に暮らすなんて言う人居るけど、
ビジョンがないよねww
まずは遊べってーの。
それに実際当たれば遊ぶやろ。

ま、当たってもパチンコはやめません。
あの大当たり引いた時のアドレナリンのために、
日々生きてんだもんっwww

by junk-man | 2009-12-24 15:09 | 日常