人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログのこと

昨日はまぁ、ああいうふうに意気込んで書いてみたが、
本当は借金なんて関係ねーぜなんて思ってはないのよw

ただまぁ、ポーズと言うか、スタンスと言うか、
借金なんぞに負けずに、欲しいものは買い、
飲みたい時は飲み、打ちたい時には打つ!
そんな駄目人間的な生き方の記録と言うか、
ある意味、自分自身への戒めみたないさ、
そんなブログにしようかとかw

買ったものや、打ったギャンブルの収支、
飲みに行って使った金額とかをさ、
記録していけばいいかなって思ってる。
まぁ、平たく言えば小遣い帳みたいなもんやね。
キャッシングした金額や、
勝った時の金額とかも書いていけば、
毎月のダメダメ加減が解るじゃないか!

借金なんて関係ねぇ!ってスタンスだけど、
少しはそういういい加減なものを修正したいって、
微妙なお年頃なわけ。
でもまぁ、意外とギャンブルは勝ってるからね。
借金、そんなにたくさんある訳ではないんだよ。
あわよくば、ギャンブルで返せたら・・・なんて思ってる・
こんなどうしようもないヤツだけど、
付き合ってください、押忍!

by junk-man | 2009-12-11 19:02 | 日常