今日は昨日の反省を踏まえて、
7時からパチンコ屋に並ぶ。
一時間しか違わんじゃんって言う突っ込みはさておき、
なんとか20番台の整理券をゲット。
慶次狙いはほとんど居なかったので、
狙ってた台を即効確保できちゃった!

夕べからよく回ってたその台、
今日も好調に回る回る。
早速大爆発で、午前中だけで45000円ほど出る。
このまま閉店まで打てば、かなり儲けれそうだったけど、
でも昨日もパチンコだったし、
せっかくの連休を全部パチンコってのも冴えない話しだし、
さくっと出したとこで、馴染みのパチンコ仲間に台を譲って帰る。

で、向かった先はヨドバシ。
欲しかったキャノンのデジカメをゲット。
パチンコで勝った金で買い物する時が至福の時だね。
給料や借金で買うのって、悩んじゃうもんねぇw
勝った金だと、ちょっと悩んでたくらいの物なら、
さっくり買う決断できちゃうしね。

今月はこれでパチンコの勝ちで15万突破!
借金なんて怖くないぜwww

[PR]

# by junk-man | 2009-12-13 20:10 | 打つ+買う

今日は朝一でパチンコ屋に並ぶ。
新装開店だし、打つしかないでしょ!

まぁ、打つって言っても俺は「花の慶次」しか打たないんだけどね。
最近はこればっかりって言うか、これだけ。
やっぱりパチンコはギャンブル性がないとね。
ハイリスク、ハイリターンですよ、やぱ。

開店二時間前に並んで、整理券は150番。
望み薄っ・・と思ったわりには、
まぁまぁよく回る台に当たる。
すぐに単発引いたものの、すぐに飲まれて追い銭。
それからすぐに四連荘して、単発ひいて、しばらく打ち込んで、
他の台をいくつかウダウダやって終了。
収支は15000円のプラス。
思ってたよりショボ・・・。

まぁ、一応勝ったんで、いつも行く飲み屋でメシ&祝杯。
今月は結構勝ってるんでここにもお金よく落としてるなぁ。
あぶく銭なんてね、っては思うけど、
ちゃんと借金の返済にもまわしてまっせw
今月は借金しないでも生活できそうです。
慶次さまさまですわ。
狙ってる台があるので、明日日曜日も出撃してきます!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-12 23:53 | 飲む+打つ

昨日はまぁ、ああいうふうに意気込んで書いてみたが、
本当は借金なんて関係ねーぜなんて思ってはないのよw

ただまぁ、ポーズと言うか、スタンスと言うか、
借金なんぞに負けずに、欲しいものは買い、
飲みたい時は飲み、打ちたい時には打つ!
そんな駄目人間的な生き方の記録と言うか、
ある意味、自分自身への戒めみたないさ、
そんなブログにしようかとかw

買ったものや、打ったギャンブルの収支、
飲みに行って使った金額とかをさ、
記録していけばいいかなって思ってる。
まぁ、平たく言えば小遣い帳みたいなもんやね。
キャッシングした金額や、
勝った時の金額とかも書いていけば、
毎月のダメダメ加減が解るじゃないか!

借金なんて関係ねぇ!ってスタンスだけど、
少しはそういういい加減なものを修正したいって、
微妙なお年頃なわけ。
でもまぁ、意外とギャンブルは勝ってるからね。
借金、そんなにたくさんある訳ではないんだよ。
あわよくば、ギャンブルで返せたら・・・なんて思ってる・
こんなどうしようもないヤツだけど、
付き合ってください、押忍!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-11 19:02 | 日常

借金なんて関係ねぇ。
飲む打つ買うは男の甲斐性!

そこまでは言わないけど、
好きな事はやめられない!

飲んで打って買って、
できた借金は仕方ないさ。

と言う心意気のブログっす!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-10 11:49 | 日常