マジ、ここ数日寒いなぁ・・って事で、
上着を買いに行ったりとか。
最近勝ってるし、ちょと贅沢して、
ダウンジャケットの良いヤツを買ったりとか。
いや、パチンコで勝った金で買うのは気持ちがいいね。
でも、パチンコて勝った金でって言っても、
買い物は基本カードで買うようにしてる。
ポイントとかたまるし、案外馬鹿にできないのよ。
って、ちょっと主婦的考えも持ち合わせてたりすんだよね。

でも、今時買ったものの請求って、
来月とかじゃんね?
それまで勝った金はキープしとかんとね。
またそのためにカードで借金したりしてたら、
さすがに俺ってなんて間抜けなんだって、
泣けてくるっしょwww
借金なんて気にしないスタンスなんだけど、
やっぱりちょっと小心者なとこだってあるしww
まぁ、そこまでドアホウてはないつもりだしさ。
でもパチンコこのまま勝ち続けてたら、
パチンコで作った借金、パチンコで返せるような気がしてきた。

おっと、もうすぐ定時だし、
おニューのダウン着て、今日も勝ってくるぜいっ!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-19 17:28 | 買う

昨日はちゃんとパチンコにも行かずに、
真っ直ぐにwwいつもの居酒屋へと。
いや、今は連勝中だから、パチンコに行ったほうがいいから、
「ちゃんと」って言うのはおかしいな。
仕方なく、居酒屋に行ったわけよwww

よく一緒に打っているツレと飲んだんだけど、
話題は昨日の面接の話し。
俺、あまり転職にデメリットって感じないのね。
結構転々と職場は変わってきたけど、
どこに行っても性格的にすぐに打ち解けてうまくやれるし、
どんな仕事をしたって、たいてい覚えるのも早い。
転職して前職の給料を下回ったりした事はないのですよ。
その割りに借金が増えていっているのは、
ひとえにパチンコと消費癖のせいなんだが。

んでまぁ、俺らも年齢で面接すら拒否られるような歳になったわけで、
お互いショックだねっ話しをしてきたわけで。
このツレもいまだにフリーターで、
パチンコで半分生活費捻出しているみたいなんだけど、
パチプロほど稼げているわけではない。
もちろん借金もある。
ガッツリ稼ぐ方法を今度じっくり研究してみるかねぇ。

話しは変わるけど、
やっぱり冬の湯豆腐は最高ですた!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-17 10:58 | 飲む

今日もこの時間は暇な俺です。
定時が来るのをどう暇を持て余して待つかが、
最近のテーマとなってる俺ですww

いや、でも俺だけでなくって、
みんな暇なんですわ。
他のヤツも、やたらタバコ吸いに行ったり、
コーヒー買いに行ったりで、
仕事がないんですよ。

なんかしなきゃ行けないなぁとは思うものの、
今現在やるべきことがない。
危機感もないわけじゃないよ。
こないだの飲み会でも、同僚たちと話しに上るのは、
もううちの会社ヤバイんじゃね?って事ばっかり。
借金も払っていかなきゃいかんし、
さすがに仕事がなくなるのは、かなりマズイ。
パチンコで食ってけたらいいなとは思うけど、
そんなの本気で思うほどドアホウでもないしなww

まぁ、そんなわけで、
冷やかし半分、本気半分で、
とある会社に面接の電話をしてみた。
んで一通り経歴なんかを聞かれて、
最後に年齢を聞かれて、
20代までしか募集していないって言われちったよ。
超ショック・・・。
年齢で面接すら受けれない歳になっちゃったのねw

ああ、マジ欝だ。
それなら最初っから歳聞けっつーの!
なんだかなぁ。

借金も払っていかなきゃだし、
踏ん張れるまでこの会社で踏ん張るしかないのかね。
でも、アンテナはいつも張っておかんとね。
いつどうなるか解らんしさ。
はぁ、パチンコ負けた時より凹んだ。
今日はパチは止めて飲みにでもいこ。

[PR]

# by junk-man | 2009-12-16 16:30 | 日常

昨日の結果ですが、結局閉店まで打ってしまいました。
まぁ、なんだか出たり飲まれたりの繰り返しで、
イライラするパチンコでしたが、
最終的には一万円ちょっとの勝ちで、
連勝街道はまだまだ続いています。
この調子で毎日出勤したいとこですが、
さすがにちょっと疲れたので、
今日は仕事が終わったらパチンコには行かずに、
真っ直ぐ帰るか、馴染みの店で少し飲んでから、
帰ろうかって思ってまっす!

昨日はパチンコ終わってからも、
同僚たちもまだ飲んでいたから、
顔出したはいいが、二時前になってしまいました。
みんな翌日は仕事なのに元気良すぎ!
遅れて行ったんで、何してたんだよ!って言われたけど、
パチンコなんて言えないじゃーん。
まして勝ったなんて言ったらたかられる。
今日は支払い日なんで、
この勝ちは借金の返済にまわすのだよ。

さてさて、今日もこの時間、
仕事はやる事がなかったりで、定時までの時間を、
ただダラダラと消費してるとこっす。
この会社、マジ大丈夫なんかね。
パチンコで借金返して、パチンコで食ってけるんじゃないかって、
最近マジで思う、ダメ人間な俺ww

[PR]

# by junk-man | 2009-12-15 17:21 | 打つ

さてさて、ただいま仕事中。
今日はさっくりと定時に終わりそうなんだけど、
パチンコに行くべきか、飲みに行くべきか考え中。
飲みのほうはお誘いがあったんだけど、
そんなに気乗りしないメンバーだからさw
勝ってる時は毎日行ったほうが、
勝ち運が続くってもんでしょ。
ずっと勝ってるし、今月はカードで借金もしてないからさ。
ちっとくらいは好きな事したっていいでしょ。

悩んでるって言っても、
どうするか決まってるようなもんだww
月曜日だから釘もきついかもしれんけど、
そのぶん客も少ないだろうから、
台をじっくり選んで頑張ってこようかね。
さくっと早い時間で勝負がついたら、
飲み会に顔出せばいいでしょ。
なんだ簡単じゃん!
悩む必要ないし、今月は無敵だし!

定時まであと一時間ほど。
実はもう今日やる仕事ないんだよねぇ。
どこのパチンコ屋に行くか、情報収集でもして過ごしますかね。
パチ友は昼から誰かしら打ってるだろうし、
メールでもまわしてみっかね!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-14 16:27 | 飲む+打つ