今日はクリスマスイブだってのに、残業確定のようで。
ああ、イヤだイヤだ。
おいらにはサンタクロース降りてきてくれないのかねwww
残業っていうプレゼントですかい?
今日は唯一の最近の楽しみだった、
パチンコ屋のサンタクロースのコスプレの、
ミニスカートのコーヒーワゴンのお姉ちゃんを、
眺める事さえできんのよね。
まぁ、なんでこんな日にこの人パチンコやってんだって、
覚めた目で見られるよねぇ。
てか、君らもこんな日になんでこんなトコでアルバイトしてんだ!
って、内心で突っ込んでおくけどさ。

ああ、年末ジャンボでも当たって、
ドカンと金入って来ないかなぁ。
今年はちっと大めに買ったもんね。
パチンコも連勝中だし、きっと宝くじも当たるかも?
一等当たれば、借金なんて一瞬でなくなって、
しばらくは豪遊するし!
一生借金なんてしないでいいように、
ある程度貯金して、やっぱ遊び倒さなきゃ!
チマチマなんてやってられんっしょ。
当たっても仕事やめないで地道に暮らすなんて言う人居るけど、
ビジョンがないよねww
まずは遊べってーの。
それに実際当たれば遊ぶやろ。

ま、当たってもパチンコはやめません。
あの大当たり引いた時のアドレナリンのために、
日々生きてんだもんっwww

[PR]

# by junk-man | 2009-12-24 15:09 | 日常

さてさて、クリスマスにパチンコに行くと言いつつ、
今日も打ってきたダメ人間ですww
だって仕方ないでしょ~
祝日なんだしさ。
明日仕事遅そうだし、行けるか解らんし。

今日は開店二時間前から並んで、
50番台の整理券をゲット。
いつものツレから出そうな台はピックアップしてもらってるんで、
そん中からよく回りそうな台を探す。
最近常勝なだけあって、ツレの情報はなかなかに信憑性が高いww
慶次はそんなに朝一いつも人が居ないので、
結構選ぶ事ができて、まぁ良さげな台に座る。
結果、夕方まで打って、6万円の勝ち。
ツレは渋かったようで、1万円ほど。
まぁ、ツレの情報て勝たしてもらったんで、
今日は当然おいらの奢りで焼肉へ。
そうそう、このツレってメチャクチャ食うんですよ。
二人で2万弱って、どうよ・・。
食べ放題でもいいじゃんこんなのww

しかしこれで、ダウンジャケットの借金も支払いできる。
自分の給料は全く動かさないでいけるで~
まぁ、今後負けなければだけど、
今は負ける気がしないね。
明日早く終わったら出撃だ!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-23 23:29 | 飲む+打つ

もうすぐクリスマスですね~
特に予定もないので、クリスマスもパチンコだぜ!www
ああ、空しいやねぇ・・・。
でもまぁ、勝って豪遊するくらいの気持ちで、
気合い入れて出撃してきますよ。

もうすぐクリスマス。
クリスマスと言えば給料日なんだけど、
給料もらえば借金の支払いが待っているのよね。
意外と25日周辺は憂鬱なんだよね。
昨日はパチンコ行かなかったから、
資金は増減していないんだよね。
ちょっとツレに感化されて、
早めに勝った金がなくなる前に、
ATMから借金返済しておいた。
やるな、俺!
でも、よくよく考えたら、
今月もたっかいダウンジャケット、カード切って買ってるじゃんね。
その支払いぶんまで残しておかねばならないし、
やっぱり年内はガツンと勝負してきまっせーww

そう固い決意したのはいいけど、
今日あたりから定時には帰れそうないんだよね。
さすがに8時とかになると、
パチンコに行く気力も萎える。
さてさて、今日はどうなる事やらね。

[PR]

# by junk-man | 2009-12-22 15:27 | 日常

昨日はツレとモツ鍋を食べてきました。
博多出身のマスターが作るモツ鍋は最高なんですよ。
極上のぷりぷりのモツと、ごぼうに豆腐、キャベツとにら、
んでピリっと唐辛子がいいアクセントなんだよねぇ。
寒い時はやっぱり鍋に限るね。
ただ、にんにくがバッチリ利いてるんで、
今日は臭くないかなぁって、結構心配だとかww
ブレスケアと歯磨きしまくりで仕事してます。
コーヒー飲んだら臭いが誤魔化されそうなんで、
コーヒーもガブガブと飲んでて、
腹がたぷたぷになってきたよ・・。

昨日はツレは8万ほど勝ったらしく、
当然ツレの奢りでした。
まぁ、いくら借金持ってるツレとは言え、
そんだけ勝ったんだから、奢ってもらっても罪悪感ないねww
僕も勝った時は奢ってるし。
アブク銭は、やっぱりパッと使う時も大事だよ。
そのためにパチンコ打ってるって言っても過言じゃないんだから。

昨日はもっぱらお互いの借金の話題だつたんだけど、
ツレはだいぶ減っているようで。
ここんとこの勝ちと、真面目にバイトも行ってるから、
ぼちぼち減らしてる。
やべ、俺勝ってるのに使ってばっかだわ・・・。
見習って少しは勝ちから借金返済にまわすべ。

[PR]

# by junk-man | 2009-12-21 13:13 | 飲む

昨日も閉店後にパチンコ屋へと。
6時から閉店まで打ったんだけど、
単発ひいて、飲まれてって繰り返す。
なんかきっかけがあれば爆発しそうな台で、
ねばってみたんだけど、結局は爆発せず。
なんでこんな遊び台があんだよww
終わってみたら、3000円のプラス。
かろうじて連勝記録は維持したけど、
この疲れはなんなんだって位疲れた。
打ちながら寝そうだったからねww

今日はさっきようやく起きて行動しだす。
今日はパチンコはお休みするべ。
ちょっと疲れも溜まってきてるし、
洗濯とかもしなきゃだしさ。
ツレが今打ってて、結構出てるらしいんで、
夜はメシでもたかりにいくかね。
ツレも今月けっこう勝ってるなぁ。
借金、パチンコで返せたらいいけど、
パチンコは趣味っていうか、ライフワークだからさ。
趣味にはお金かかるもんだし、
ちょっとくらいの借金なんて着にしちゃダメなのさ!

さて、夕方まで眠って英気を養いますか。
今日も寒いし、鍋とかいいね!

[PR]

# by junk-man | 2009-12-20 13:33 | 飲む