最近、運命ってあるんじゃね?って思う、
借金isグレイト管理人ですww

さてさて、打って打って、打ちまくった三連休。
初日はブログに書いた通りの勝ちで、
昨日は馴染みの居酒屋のマスターと三人、
例によって、勝ちぶんは三人で分ける方法で出撃。
結果、おいらはほぼトントン、ツレは30000円ほど勝って、
大将・・・30000万ほどの負け。
結局全員トントンって事ですな。
んー、昨日は一番長く打った日だったのだが・・・。

大将は今年は厄年なんじゃないのかw
ただ一人、この日の負けを背負って、
本来なら借金拡大だったはずだしなぁ。
まぁ、台を選んだのはツレだし、
この日は誰の台もそんなに出なかったから、
なんとも言えないけど。
なんかねぇ、やっぱり勝つ時は勝つべくして勝ってるけど、
負ける時は、どんな対策しても負ける星の下にあるんじゃなかろうか?
うわっ、怖い、怖い・・。
大将、運を吸い取らないでね。
ちゃんとおいらたちが勝って、店でお金使うからさww

んでもって、今日は二人あわせて7万円の勝ち。
大将のとこに行こうかと思ったけど、
あまりに気の毒で、行けず。
今日は明日から仕事なんで、
出たのも早かったから、早めにパチンコ止めて、
真っ直ぐ帰った。

さてさて、明日から仕事だし、
今週忙しそうだから、真人間に戻りますかね。
今月の貯金ね、もうすぐ10万円。
絶好調っす!

[PR]

# by junk-man | 2010-01-11 23:39 | 打つ

勝つべくしての勝利!、
借金isグレイト管理人ですww

今日は予定通り、朝の五時過ぎから並んで、
2番と3番の整理券をゲット。
1番の人はスロッターだったから、
台は選び放題ってわけです。

一番に目を着けていた台と、二番目に目を着けていた台と、
それぞれ、おいらとツレで座る。
今日は、勝ちぶんを二人で分ける作戦なんで、
どっちかの台が吹けばいいわけですよ。
まぁ、ツレのデータ取りは最近完璧なんで、
どっちも外すなんて事は考えにくいし、
整理券ゲットした時点で、勝ったようなもの。

結果、どちらの台も大爆発はしなかったんだけど、
ぼちぼちの出玉。
夜九時くらいまで打って、おいらが7万円ほどの勝ちで、
ツレはちょっと手こずって、3万円ほど。
勝ちぶんを分け合って、5万円づつ手にして、
元金差っぴいても、4万5千円以上は勝ってるね。
はい、ごっつぁんです。

閉店まで打たなかったのは、当然明日の早起きを見越しての事。
明日狙う台は、4,5台ピックアップしてあるし、
打ち終わって、いつもの居酒屋で作戦会議。
明日は居酒屋の大将も混ぜてくれって事なんで、
三人での出撃です。
大将、正月から10万以上の借金生活らしいんで、
いつも世話になってる大将のためにも、
バッチリ勝って、借金ぶん引き出してきますよ!

[PR]

# by junk-man | 2010-01-10 04:05 | 飲む+打つ

週末に掛ける男、
借金isグレイト管理人です(´・ω・`)ショボーン

今日はあと30分ほどで仕事は終了する模様。
勝負に行けないわけではないけど、
もう今週はこういう日だと思って、諦める。
この時間からヨサゲな台を探すのは難しい。
今年は負ける確立の高い勝負はしないのだよ。
今年の勝ち分なんて、一時間で借金生活に逆戻りしかねないからね。
明日からの三連休で、貯金生活へ驀進するぜーww

とりあえず、ツレが今まだ打ってるから、
仕事が終わって、メシ食いながら三連休の作戦を練る。
この三連休は、気合い入れて早起きして、
いい整理券をゲットしなければならんね。
おいらたちの予想がはまれば、三連休は爆勝なはず!
ここ一年のデータで、おおよその想像はつくのだよ。
毎日全部の台チェックしてっからねぇ・・・ツレがwww

まぁ、勝ってるのはツレ様様なんだけど、
釘を見る目はおいらのが上なんで、お互い様。
設定良くったって、回らなかったらいつか出るにしても、
じれったいじゃんねww

そろそろ上司が帰ってくるから、報告書を提出して帰りまっす。
てか、早く戻ってこいよー!
今年のプラスは15,000円。
せいぜいまた借金生活に陥らないように、
まずは早起き頑張るっす(`・ω・´) シャキーン

[PR]

# by junk-man | 2010-01-08 18:44 | 日常

今日もパチンコにいけそうにない、
借金isグレイト管理人です(´・ω・`)ショボーン

なんでこう、うちの会社はメリハリが大きすぎんでしょ。
定時前にほとんどの仕事を終えて、
退屈に時間を潰してたりと思えば、
今日はこの調子だと終電コースですわ。
今日、もう7日でしょ?
今年2日しか勝負行けてないじゃねーの。

腹減ったし、そろそろ腹になんか入れないと、
仕事のモチベーションも沸かないべ。
今日はカップラーメンとおにぎりかなんかかねぇ。
せめてモスバーガーあたりにしてほしいとこ。
あ、残業のときはメシは会社から出るんだが。

うちの会社、前日にあまり翌日の忙しさが読めんのよね。
明日バッチリ勝負してこようって、
台の分析とか前日の大当たり回数とか分析した時に限って、
仕事が遅くなったりすんのな。
まぁ、そんな事休み前にしかしないのだがwww

[PR]

# by junk-man | 2010-01-07 19:57 | 日常

母親の天然発言に、血の濃さを感じずにいられない、
借金isグレイト管理人ですwww

一昨日、せっかく初日を出して、
借金生活を脱出したおいらですが、
昨日は結局仕事はじめって事で、
定時で終わって、同僚とみんなで飲みにいったりで。
軽く新年会って感じでした。
ツレもなんとなく当たりそうな台を分析してくれてたみたいだけど、
残念ながら行けそうにない事を伝えると、
ツレはぼちぼち出したんで、
おいらが来ないならもう帰るとの事。
申し訳ない限り。
しかし、ツレ、今年は仕事しない気か?
でもこの勢いならツレは借金返していきながら、
パチで食ってけそうだ。

今日は、なんかミョーに疲れて、
真っ直ぐ帰宅。
勝ってる時はって、前回勝っただけだが、
連チャンで行っときたいとこなんだがね。
一緒に住んでいながら、
そんなに会わない母ちゃんと、
久しぶり?に遭遇。
会社の愚痴を聞かされる。
エアコンが効かなくて寒い、電気ポットがなくてお茶も飲めない、
自転車が重たくてきつい。
あ、母ちゃんもたいへんなのね。

んで、最後に極めつけで、
こんなにいつも寒くて、ここはアフリカか!って感じよ・・・

母ちゃん、アフリカは暑いからね。
外でそんなボケしちゃダメだよ。

[PR]

# by junk-man | 2010-01-06 23:44 | 日常