勝つカレーが欲しいのですよ(´・ω・`)ショボーン 、
借金isグレイト管理人です。

身内に不幸があって、今日は午前中には勝負に行けませんでした。
まぁ、会った事もほとんどない身内なので、
悲しいっていう感情は特にないのですが、
さすがに人の道に外れるので、顔くらいは出してきました。
いや、ギャンブルといい、借金といい、
もう既に人の道からは外れているのは、
重々承知なのだけどw

んで、昼からどうしようかなぁと思いつつも、
まぁ、ツレもヨサゲな台があるって言うので、昼から出撃。
昨日も朝から並ぶつもり満々て、
カツカレーで景気づけしたし、もったいないじゃんねww
まぁ、結果完全な遊び台にあたり、単発地獄でした。
終わってみれば、1万円弱の勝ちだったのは、
カツカレーのご利益か?
んまぁ、そんな事言ってたらキリがないけど、
そうそう、ギャンブラーは縁起担ぎが大切なのよww

明日もお通夜とかあるみたいなんで、
明日の勝負は避けとくつもり。
朝一に台選べないときついし。
そんなんで借金作っても駄目だしね。
でも、香典ぶんは、来週回収に来るとしましょっか~

[PR]

# by junk-man | 2010-02-06 18:59 | 打つ

ツレの奇行に爆笑!
借金isグレイト管理人です。

いやぁ、今日は笑った!
腹抱えて笑ったよ!

珍しく仕事が夕方七時くらいに終わって、
いい子ちゃんで勝負に行くのは止めたのだけど、
ツレが今日は勝負に行ってないでようで、
早く終わったならメシでも食おうやって事で、
中華料理屋へ。
んで、ツレになんで今日はパチンコ行かなかったのって話しになった。
おいらはてっきり借金取りにでも追われてるんじゃないかって、
真剣に思ったんだがね。

なんか、最近耳からへんなザワザワって音がするんだって。
耳の奥のほうから、ザワザワっ、ザワザワって。
んで、ツレもしばらくは放置してたらしいんだけど、
だんだん音がする頻度が高くなって、
ああ、ついに幻聴か聞こえるようになったら、
俺も終わりかって思ったんだって。
浜崎あゆみみたいに耳の病気かもしれんしって、
滅多に病院なんて行かないツレが、
仕方なく診察を受けに耳鼻科に行ったらしいんだけど、
耳の中を見る小さいカメラで、先生が耳の中を見たら、
ながーい毛が一本、びよーんって生えてたらしい。
先生も看護婦さんも爆笑だったらしく、
抜きますか?って聞かれて、当然抜いてもらったらしい。
よく見たらもう一本生えてたみたいで、合計二本。
抜いたあと、嘘のように元に戻ったらしい。

でも、これって宝毛じゃねーの?
って話しをしたんだけど、
確かに最近のツレの勝ちっぷりは神懸かり的だし、
あんなに借金地獄だったツレが、
借金の事言わなくなったからね。

まぁ、ツレの運にも助けられて、
最近勝たせてもらってるんだし、
この毛を抜いて、運が落ちない事を祈るわwww

[PR]

# by junk-man | 2010-02-02 21:29 | 日常

イヤッホー、勝ったよ!
借金isグレイト管理人です。

今日も今日とて、朝一から並んでの勝負。
今回は狙ってた台でバッチリと稼がせてもらったよ。
昨日の夜は、計画も綿密だったけど、
それ以上に縁起担ぎでカツカレー食べて行ったからねww
勝負に勝つ、でカツカレーですよっ!

今日は最近珍しく、おいらもツレも、さくっと出しちゃいました。
二人合わせて、14万円の勝ち。
元金を引いて、6万5千円づつの取り分でした、
誰だ、借金生活に陥るかもと嘆いていたのは!
ざっとこんなもんっすよ~

今日はさくっと出したし、夕方で撤収して、勝利の焼肉ww
大勝ちした時は、何故か焼肉が食べたくなるんだよねぇ。
明日からの活力とスタミナも、バッチリとつけてきたよ。
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモンに、チヂミとキムチ、
それからビール!
んで〆は、韓国冷麺で決まりだね。
うまかったです。

さてさて、来週も頑張って、勝ってきますかね。
明日からの仕事の進み具合次第では、土曜日休みになりそうだから、
2日とも勝負できるかもしれないっす!
そして前日のカツカレーは忘れないようにしなければwww

[PR]

# by junk-man | 2010-01-31 23:37 | 飲む+打つ

大勝ちとは最近縁のない(´・ω・`)ショボーン 、
借金isグレイト管理人です。

週末は土曜日、日曜日と、
朝一番から並んで、みっちりと勝負してきました。
当然この2日間は並々ならぬ意気込みがあったわけで、
前日にもツレと入念な分析をして臨んだのです。
だが、しかし、ツレの分析も、
おいらの気合いが乗って空回りしたのか、
土曜日は二人で1万5千円の勝ち、
日曜日は痛恨の1万円弱の勝ちと言う結果になりました。
これを二人で分けて、1万2千円づつの取り分って事になりますね。
2日、朝五時半から並んで閉店までって考えたら、
2日間でこれじゃあ、時給いくらだ?って話しだよねぇ。
負けなかったからいいじゃないって思う向きもあると思うけど、
最近、ツレとこの方法での時は、毎回そこそこの稼ぎ、
言わば仕事?くらいの勢いだったので、かなり物足りない。

2日目なんて、ツレが座った台は午前中だけで6万も負けて、
もうひとつの台だけに集中する事にして、前半後半に分けて二人で打って、
ようやくちょこっとだけ利益が出たんだけどさぁ。
まぁ、この日負けたら今月借金生活だったけどさぁ。
大勝ちするつもりだっただけに、とんだ勇み足だったよね。

今週も忙しくて勝負に行けないから、
また週末、今週は土曜日も仕事だから、
日曜日だけに賭けて挑んでくるっす!
またたまたま早く仕事が終わった時に、
ふらっとパチンコ寄ってかないように、
むしろ残業大歓迎っす!
こないだくらい負けたら、土日の勝ちぶんも吐き出して、
やっぱり借金生活だべ。

[PR]

# by junk-man | 2010-01-27 20:03 | 打つ

こらえ性のない、ダメ人間、
借金isグレイト管理人です。

まぁ、真っ当な人間ならギャンブルしたり、
ましてそれで借金したりしませんよな。
今日はね、なんか早く終わっちゃってさ。
ふらっと勝負に行っちまったさね。
昨日、勝つべく日にしか行かないといいながらさ。

まぁ、結局は勝つべくして勝ったのが一番嬉しいけど、
たまたま座った席で、自分の勘と運だけで勝つのも、
それまた醍醐味ってわけやね。
はいはい、笑いたければ笑ってくださいな。
そしてもっとダメな事に、2万円ほど一度もかからないまま飲まれて、
しょぼーんと帰ってきましたとさ。

今日はしかも、いつものパチンコ屋ではなくて、
家から近い、小さいホールに行ったから、
当然ツレからの情報とかもないわけですよ。
まぁ、無謀な挑戦だったわなぁ。

これでもう借金生活まで土俵際になっちゃったわけっすよ。
もっかい同じような事して負けたら、去年以来の借金生活突入なわけで、
やっぱり週末はしっかり計画を練って出撃しようと思うわけですよ。

ツレはまだいつものトコで打ってるから、
終わったら作戦会議っす!
でも、もう眠たくって仕方ないし、
早くきりあげてくれんかねww

[PR]

# by junk-man | 2010-01-22 21:20 | 打つ