<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい遊びを覚えてしまいましたww
借金isグレイト管理人です。

ええ、パチンコはなるべくね。
行かないようにしている毎日です、はい。
だって先立つものがないじゃないって事で、
これ以上、パチンコで借金作るわけにもいかんのでね。

そいで、最近覚えた新しい遊びが、
モバゲーだったりするんですよww
これ、なかなか面白くてはまってまっす。
今プレイしているのは100万人の信長の野望で、
まぁ名前の通り、全国に100万人もプレイヤーが居るわけだ。
おまけにタダなもんで、借金もちのおいらにも懐にも、
真に持って、優しい仕上がりとなってたりとか。

まぁ、ちょっとスムーズにゲームを進めようと思ったら、
幾らかは課金していかんといかんのだけどね。
そこはゲーム会社の巧妙な手口に、まんまと乗っかってる気はするけど、
月に数千円なんて、パチンコに換算したら僅かなもんだしね。
これで借金を作るなんて事はないだろうし。

今のトコ、オイラは武田家で頑張っているわけだけど、
まぁちょっと領地の拡大が停滞していて、
このゲームのシステム上、なんだか同じ相手の武将とばかり戦っている気がするわけで、
そろそろ領主代えなんかも考えつつ、
プレーしている毎日っすww

まぁ、せっかくの連休なんで、
大負けしない程度にはパチンコにも行くつもり。
まぁ、一パチだろうから大負けましないだろうが、
借金生活が怖いから程ほどにしとますww

[PR]

by junk-man | 2011-04-30 00:41 | 日常

約一年のご無沙汰ですw
借金isグレイト管理人です。

いやぁ、借金なんて怖くないぜって吹聴していたのも束の間、
ここ一年、すっかり負けが込んでしまって、アッチョンブリケでしたが、
そう、もうパチンコはやめる・・・いや、そこまでは言わないが、
あまり大きな勝負はしない。
ビッグが揃う快感は、イチパチで味わうようにするなど、
セコイ事を考えている管理人っすw

いやまぁ、ブログを作ったころは、
えらく運に見方されてたみたいで、
いくら打っても、一時的に負けがあったとしても、
トータルで負ける気はしなかったんですがね。
いやいや、時が流れて運にも見放されて、
最近はせこせことイチパチ生活。
まぁ、負けは小さいんだけどね。
大勝ちしてしまった日には、これがヨンパチならって考えちゃいますわなぁww

でもまぁ、パチンコで借金作れば本望なんて言っていたけど、
どうもそれは違ったようで、今はひーひー言う毎日、
タバコ銭、メシ代にも困る始末。
負け犬の遠吠えだったやね。
でも、代わりの遊びをみつけたから、
これからはそっちがブログのメインになったりしてね?
まぁ、それはそれ。
またゆっくり書いてみますwww

まぁ、そんなこんなですが、
パチンコはライフワークなんでやめません、いややめれません。
ただちょっとだけ、節約してくぜ!

てなわけでよろしくんwww

[PR]

by junk-man | 2011-04-26 00:42 | 日常