<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イヤッホー、勝ったよ!
借金isグレイト管理人です。

今日も今日とて、朝一から並んでの勝負。
今回は狙ってた台でバッチリと稼がせてもらったよ。
昨日の夜は、計画も綿密だったけど、
それ以上に縁起担ぎでカツカレー食べて行ったからねww
勝負に勝つ、でカツカレーですよっ!

今日は最近珍しく、おいらもツレも、さくっと出しちゃいました。
二人合わせて、14万円の勝ち。
元金を引いて、6万5千円づつの取り分でした、
誰だ、借金生活に陥るかもと嘆いていたのは!
ざっとこんなもんっすよ~

今日はさくっと出したし、夕方で撤収して、勝利の焼肉ww
大勝ちした時は、何故か焼肉が食べたくなるんだよねぇ。
明日からの活力とスタミナも、バッチリとつけてきたよ。
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモンに、チヂミとキムチ、
それからビール!
んで〆は、韓国冷麺で決まりだね。
うまかったです。

さてさて、来週も頑張って、勝ってきますかね。
明日からの仕事の進み具合次第では、土曜日休みになりそうだから、
2日とも勝負できるかもしれないっす!
そして前日のカツカレーは忘れないようにしなければwww

[PR]

by junk-man | 2010-01-31 23:37 | 飲む+打つ

大勝ちとは最近縁のない(´・ω・`)ショボーン 、
借金isグレイト管理人です。

週末は土曜日、日曜日と、
朝一番から並んで、みっちりと勝負してきました。
当然この2日間は並々ならぬ意気込みがあったわけで、
前日にもツレと入念な分析をして臨んだのです。
だが、しかし、ツレの分析も、
おいらの気合いが乗って空回りしたのか、
土曜日は二人で1万5千円の勝ち、
日曜日は痛恨の1万円弱の勝ちと言う結果になりました。
これを二人で分けて、1万2千円づつの取り分って事になりますね。
2日、朝五時半から並んで閉店までって考えたら、
2日間でこれじゃあ、時給いくらだ?って話しだよねぇ。
負けなかったからいいじゃないって思う向きもあると思うけど、
最近、ツレとこの方法での時は、毎回そこそこの稼ぎ、
言わば仕事?くらいの勢いだったので、かなり物足りない。

2日目なんて、ツレが座った台は午前中だけで6万も負けて、
もうひとつの台だけに集中する事にして、前半後半に分けて二人で打って、
ようやくちょこっとだけ利益が出たんだけどさぁ。
まぁ、この日負けたら今月借金生活だったけどさぁ。
大勝ちするつもりだっただけに、とんだ勇み足だったよね。

今週も忙しくて勝負に行けないから、
また週末、今週は土曜日も仕事だから、
日曜日だけに賭けて挑んでくるっす!
またたまたま早く仕事が終わった時に、
ふらっとパチンコ寄ってかないように、
むしろ残業大歓迎っす!
こないだくらい負けたら、土日の勝ちぶんも吐き出して、
やっぱり借金生活だべ。

[PR]

by junk-man | 2010-01-27 20:03 | 打つ

こらえ性のない、ダメ人間、
借金isグレイト管理人です。

まぁ、真っ当な人間ならギャンブルしたり、
ましてそれで借金したりしませんよな。
今日はね、なんか早く終わっちゃってさ。
ふらっと勝負に行っちまったさね。
昨日、勝つべく日にしか行かないといいながらさ。

まぁ、結局は勝つべくして勝ったのが一番嬉しいけど、
たまたま座った席で、自分の勘と運だけで勝つのも、
それまた醍醐味ってわけやね。
はいはい、笑いたければ笑ってくださいな。
そしてもっとダメな事に、2万円ほど一度もかからないまま飲まれて、
しょぼーんと帰ってきましたとさ。

今日はしかも、いつものパチンコ屋ではなくて、
家から近い、小さいホールに行ったから、
当然ツレからの情報とかもないわけですよ。
まぁ、無謀な挑戦だったわなぁ。

これでもう借金生活まで土俵際になっちゃったわけっすよ。
もっかい同じような事して負けたら、去年以来の借金生活突入なわけで、
やっぱり週末はしっかり計画を練って出撃しようと思うわけですよ。

ツレはまだいつものトコで打ってるから、
終わったら作戦会議っす!
でも、もう眠たくって仕方ないし、
早くきりあげてくれんかねww

[PR]

by junk-man | 2010-01-22 21:20 | 打つ

今週末の計画を練っている、
借金isグレイト管理人です。

日曜日の敗戦で、なんか気が乗らず、
こんな時は仕事もはかどらず。
今週も忙しくて勝負には行けないのは仕方ないとして、
このテンション急降下はなんとかならんかね。
日曜日の敗因は寝坊だから自分が悪いんだが。

思えば先月勝ちまくったのも、
運が良かっただけだからなぁ。
勝つべくして勝ってるのは、週末だけで、
仕事が終わっての勝負はたまたまだかんね。
朝一で行くのは、台を選んでのツレと二人の力量ってか、
ほとんどツレの台の分析たけど・・で勝ってるけど、
仕事終わってからでは台選べないしね。

今日は意外に早く終わりそうだから、
パチンコ屋に行けない事はないけど、
ちょっと弱気なんよねぇ。
たまたま座った台での勝負って、なんかつまんなくなってるし。
昔、バス釣りしてた時だってそうだったなぁ。
たまたま釣れた一匹より、狙って釣れた一匹のほうが、
嬉しかったりしたもんなぁ。

今日負けたら今月借金生活に陥りかねないんで、
週末にツレと慎重に台の分析してから、土日勝負してこようかね。
今週は土曜日休みだしさ。

[PR]

by junk-man | 2010-01-20 16:31 | 日常

昨日、負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン
借金isグレイト管理人です。

大将とツレと三人で勝負に行った時に書いた通りやね。
負ける時は負けるべくして負けるんやね。

昨日は土曜日にツレと決めてた台を打つべく、
朝から並んで出陣!の予定が、痛恨の寝坊・・・。
ツレはちゃんと起きて打ってたので、
それなりに勝ってたけどね。
まぁ、ヤツはそれが仕事だから。

先週ずっと忙しかったからね。
一応、目覚まし時計と携帯と、
二つセットしていたのだけど、
全く気がつかなくて、起きたらもう開店時間過ぎてるし。
昼前くらい行ったら、もうすでに台は選べる状況じゃなく、
でも来て何もしないで帰るのもあれなんで、
座れる台に行ったら、回らない、かからない・・・。
まぁ、自業自得だけど・・・。
座るはずだった台は大爆発してるのを横目に、
イライラしながら、どんどん突っ込むオイラ。

負けも最大で6万オーバーにまで膨らんで、
こりゃ、一日で今月の勝ち分全部吐き出すかもって勢いだったけど、
後半、台がチラホラ空きはじめて、移動移動でなんとか取り戻して、
かろうじて借金生活は免れたものの、
ひさびさの負け金3万超え・・・。

こりゃあ、今週は気合い入れて回収に向かわないといかんなぁ。
でも、まだ今週も忙しいみたいで、今日も終電コース。
週末まで行けないかもなぁ。

さて、マックでメシにして、
仕事に戻りますか。

[PR]

by junk-man | 2010-01-18 20:57 | 打つ

競馬はほとんどやった事ないんだけど、
1575万円の、史上三番目の配当が、
京都競馬上で出たらしいね。
100円が1575万円でしょ?
そりゃあ、ギャンブルとしては、
これ以上に面白いものはないよね。
当てた人、七人居るらしいんだけど、
今日はどんなメシ食ってるんだろうねw
今頃は歓楽街で豪遊してる頃かねぇ。
羨ましい話しだよねぇ。
パチンコではありえない金額だけど、
地道に勝ってけば、二年くらいでこれくらいの金額稼げないかねww
1500万あったら、借金返して、
転職して・・もちろんパチプロにw、
これで食ってけないか掛けてみんだけど。

うちの会社にも一人競馬狂いが居て、
毎週末、10万くらい競馬に突っ込む。
まぁ、勝つレースもあるから、
全部なくなるって事はないけど、
結構な金額負けてるし、借金もあるって言ってたな。
たまに堅いらしいレースがある時には、
そいつに頼んで馬券を買ってもらうんだけど、
そういう時のは結構当たる。
でも、堅いだけあって、たいして儲からないんだよね。
自分が知らない事に、大金掛けてみる気にはならないしね。

そんなヤツが一度、当たりそうな万馬券確実なのがあるから、
1000円掛けろって言われた事がある。
なんでも根拠は、ここ50年くらいでそのレース、
数字は忘れたけど、例えば3-4とか、
同じ数字が半分以上勝ってるらしい。
科学的だとか、馬を見てからの予想とかは全くゼロ。

まぁ、1000円だしって思って、買ってみる事にしたら、
出てきたオッズは12万5000円。
当たったら125万だぜ・・・。
はじめて競馬中継食い入るように見たね。
で、掛けた馬はなんと2着と3着。
ジンクス、恐るべしだね。
一位は独走だったので、ときめきも興奮もなかったんだけどさ。

でも、こういう買い方って博打打ちって感じで、
結構好きなんだよねぇwww

[PR]

by junk-man | 2010-01-16 23:47 | 日常

そろそろ禁断症状な、
借金isグレイト管理人です(´・ω・`)ショボーン

三連休にまぁまぁ勝ってから、全く勝負に行けてません。
火曜日に書いた通り、今週忙しくって、毎日終電帰りっす。
貯金はあとちょっとで十万円から、当然動いてないけど、
忙しすぎてお金使う暇もなく、軍資金はまるまるまだプールしてあります。
毎日終電だし、マック、吉野屋、コンビニを、
昼、晩、夜食と使いまわしてるっす。
マックも吉野屋も好きだけと、さすがに飽きてきた。
借金生活の大将のためにも、飲みに行ってあげねば!

とは言うものの、今日も終電だし、
明日は土曜日出勤。
明日早く終われば勝負に行って、
終電コースなら、借金大将(←失礼な)の店で、
日曜日の作戦でも練るかね。
ツレは今週も順調みたいで、負けた日もあるけど、
今月もう20万以上勝ってるみたい。
うわっ、完全に乗り遅れてる!
借金大将の負け運が伝染しないようにせねばっww
ギャンブラーはゲンかつぎなんですよ!

しっかし、こんなに勝負に行けてないのは、
ここ数ヶ月記憶がないなぁ。
月曜日が祝日だったとは言え、
今週は平日一日も行ってないし、
もう真面目なサラリーマンみたいじゃね?
いやいや、そんなに刺激のない毎日は寂しいから、
日曜日はいっちょ気合い入れて勝ってこよっかね。
できれば早めにチャッチャッと出して、
ゆっくりしたいのたけどww

さてさて、残業も頑張ってきまっせー!

[PR]

by junk-man | 2010-01-15 17:11 | 日常

ニュースで不覚にも爆笑してしまった、
借金isグレイト管理人ですww

これ、ニュースから↓↓

所持金がたった21円だったのにキャバクラで約14万円分の豪遊をして、
代金を踏み倒した無職の男(30)が11日、
埼玉県警大宮署に詐欺容疑で逮捕された。
「派遣切りにあって、とにかく飲みたかった」という男の“遊びっぷり”を同署に聞いた。

解る!
解るよ!ww

でも、21円でキャバクラはないわなー。
家族が支払えば、訴えは取り下げるそうだが、
後の支払いをする家族の事を思ったら、
居酒屋、そうだね、笑笑とか和民とかにするべきだったねw

でもなぁ、気持ち解るよなぁ。
財布に勝負する金とか入ってなくても、
フラフラってパチンコ屋に入りたくなるもん。
それにおいら、軍資金なかったら借金してでも行くし、
この人のほうがよっぽど潔いかも?
なんてことはないか・・・。

まぁ、せいぜい、
会社潰れる→派遣会社→派遣切り→居直りパチンコ、
とかにならないように、日々仕事だけは真面目にやろっかね。
もしくは真面目に勝負だけで稼げるように考えよう。

ツレ、完璧に仕事してないし、
ちょっと羨ましい。
今日のおいらは真面目に仕事して帰ってきたとさ。
ちなみの晩メシはコンビニ弁当と発泡酒。
勝ってる時こそ、家メシは節約ねww

[PR]

by junk-man | 2010-01-12 23:55 | 日常

最近、運命ってあるんじゃね?って思う、
借金isグレイト管理人ですww

さてさて、打って打って、打ちまくった三連休。
初日はブログに書いた通りの勝ちで、
昨日は馴染みの居酒屋のマスターと三人、
例によって、勝ちぶんは三人で分ける方法で出撃。
結果、おいらはほぼトントン、ツレは30000円ほど勝って、
大将・・・30000万ほどの負け。
結局全員トントンって事ですな。
んー、昨日は一番長く打った日だったのだが・・・。

大将は今年は厄年なんじゃないのかw
ただ一人、この日の負けを背負って、
本来なら借金拡大だったはずだしなぁ。
まぁ、台を選んだのはツレだし、
この日は誰の台もそんなに出なかったから、
なんとも言えないけど。
なんかねぇ、やっぱり勝つ時は勝つべくして勝ってるけど、
負ける時は、どんな対策しても負ける星の下にあるんじゃなかろうか?
うわっ、怖い、怖い・・。
大将、運を吸い取らないでね。
ちゃんとおいらたちが勝って、店でお金使うからさww

んでもって、今日は二人あわせて7万円の勝ち。
大将のとこに行こうかと思ったけど、
あまりに気の毒で、行けず。
今日は明日から仕事なんで、
出たのも早かったから、早めにパチンコ止めて、
真っ直ぐ帰った。

さてさて、明日から仕事だし、
今週忙しそうだから、真人間に戻りますかね。
今月の貯金ね、もうすぐ10万円。
絶好調っす!

[PR]

by junk-man | 2010-01-11 23:39 | 打つ

勝つべくしての勝利!、
借金isグレイト管理人ですww

今日は予定通り、朝の五時過ぎから並んで、
2番と3番の整理券をゲット。
1番の人はスロッターだったから、
台は選び放題ってわけです。

一番に目を着けていた台と、二番目に目を着けていた台と、
それぞれ、おいらとツレで座る。
今日は、勝ちぶんを二人で分ける作戦なんで、
どっちかの台が吹けばいいわけですよ。
まぁ、ツレのデータ取りは最近完璧なんで、
どっちも外すなんて事は考えにくいし、
整理券ゲットした時点で、勝ったようなもの。

結果、どちらの台も大爆発はしなかったんだけど、
ぼちぼちの出玉。
夜九時くらいまで打って、おいらが7万円ほどの勝ちで、
ツレはちょっと手こずって、3万円ほど。
勝ちぶんを分け合って、5万円づつ手にして、
元金差っぴいても、4万5千円以上は勝ってるね。
はい、ごっつぁんです。

閉店まで打たなかったのは、当然明日の早起きを見越しての事。
明日狙う台は、4,5台ピックアップしてあるし、
打ち終わって、いつもの居酒屋で作戦会議。
明日は居酒屋の大将も混ぜてくれって事なんで、
三人での出撃です。
大将、正月から10万以上の借金生活らしいんで、
いつも世話になってる大将のためにも、
バッチリ勝って、借金ぶん引き出してきますよ!

[PR]

by junk-man | 2010-01-10 04:05 | 飲む+打つ