カテゴリ:飲む+打つ( 6 )

イヤッホー、勝ったよ!
借金isグレイト管理人です。

今日も今日とて、朝一から並んでの勝負。
今回は狙ってた台でバッチリと稼がせてもらったよ。
昨日の夜は、計画も綿密だったけど、
それ以上に縁起担ぎでカツカレー食べて行ったからねww
勝負に勝つ、でカツカレーですよっ!

今日は最近珍しく、おいらもツレも、さくっと出しちゃいました。
二人合わせて、14万円の勝ち。
元金を引いて、6万5千円づつの取り分でした、
誰だ、借金生活に陥るかもと嘆いていたのは!
ざっとこんなもんっすよ~

今日はさくっと出したし、夕方で撤収して、勝利の焼肉ww
大勝ちした時は、何故か焼肉が食べたくなるんだよねぇ。
明日からの活力とスタミナも、バッチリとつけてきたよ。
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモンに、チヂミとキムチ、
それからビール!
んで〆は、韓国冷麺で決まりだね。
うまかったです。

さてさて、来週も頑張って、勝ってきますかね。
明日からの仕事の進み具合次第では、土曜日休みになりそうだから、
2日とも勝負できるかもしれないっす!
そして前日のカツカレーは忘れないようにしなければwww

[PR]

by junk-man | 2010-01-31 23:37 | 飲む+打つ

勝つべくしての勝利!、
借金isグレイト管理人ですww

今日は予定通り、朝の五時過ぎから並んで、
2番と3番の整理券をゲット。
1番の人はスロッターだったから、
台は選び放題ってわけです。

一番に目を着けていた台と、二番目に目を着けていた台と、
それぞれ、おいらとツレで座る。
今日は、勝ちぶんを二人で分ける作戦なんで、
どっちかの台が吹けばいいわけですよ。
まぁ、ツレのデータ取りは最近完璧なんで、
どっちも外すなんて事は考えにくいし、
整理券ゲットした時点で、勝ったようなもの。

結果、どちらの台も大爆発はしなかったんだけど、
ぼちぼちの出玉。
夜九時くらいまで打って、おいらが7万円ほどの勝ちで、
ツレはちょっと手こずって、3万円ほど。
勝ちぶんを分け合って、5万円づつ手にして、
元金差っぴいても、4万5千円以上は勝ってるね。
はい、ごっつぁんです。

閉店まで打たなかったのは、当然明日の早起きを見越しての事。
明日狙う台は、4,5台ピックアップしてあるし、
打ち終わって、いつもの居酒屋で作戦会議。
明日は居酒屋の大将も混ぜてくれって事なんで、
三人での出撃です。
大将、正月から10万以上の借金生活らしいんで、
いつも世話になってる大将のためにも、
バッチリ勝って、借金ぶん引き出してきますよ!

[PR]

by junk-man | 2010-01-10 04:05 | 飲む+打つ

30日はなんとかかんとか用事があって、
結局パチンコには行けず・・。
ツレとメシだけ食べに行って、
今日の戦略を練る。

昨日、今年の仕事収めで、同僚たちと打ち上げ。
まぁ、やっぱり会社は厳しいようだ。
ボーナス出たくらいだから、
少しは持ち直してるのかなって思ってたけど、
いろいろ情報交換していると、
そうでもないらしい。
来年は本気で転職考えねばかもなぁ。
パチンコで食ってけないかなぁ。
この調子で勝ってれば、借金払いながら、
生活していく事もできんだけどなぁ。
だけど、まだ今一確信にまではいけないわけですわ。

同僚たちと別れて、いつものツレと合流。
ツレは今日も朝から打って、2万ほどの勝ち。
おめぇー、まじ今月働いてないやろwww
本業はフリーターなんだから働きなさい!

って、わけで今日出そうな台を分析して、
翌日に備えて解散。
今日はいつもより早く、六時には並ぶ。
客多いし。
んで、一桁の整理券をゲットして開店。
まぁ、最近贅沢になってるんでね。
ちょっとの勝ちだとなんか、ショボって思っちゃうわけよね。
んで、結局今月負けなしの、1万円ほどの勝ちだけど、
いまいち満足できなかったり。
朝6時から並んでこれだからねぇ。

でもまぁ、明日の初勝負に向けて、
負けなかったからいいか。
締めくくりが良かったし、
来年も勝ちましょうかね。

では、魔裂斗の試合見て、
ゆっくり年越しすっべ。
明日はパチンコ屋、昼からだし、
ゆっくり寝よう!

[PR]

by junk-man | 2009-12-31 21:34 | 飲む+打つ

さてさて、クリスマスにパチンコに行くと言いつつ、
今日も打ってきたダメ人間ですww
だって仕方ないでしょ~
祝日なんだしさ。
明日仕事遅そうだし、行けるか解らんし。

今日は開店二時間前から並んで、
50番台の整理券をゲット。
いつものツレから出そうな台はピックアップしてもらってるんで、
そん中からよく回りそうな台を探す。
最近常勝なだけあって、ツレの情報はなかなかに信憑性が高いww
慶次はそんなに朝一いつも人が居ないので、
結構選ぶ事ができて、まぁ良さげな台に座る。
結果、夕方まで打って、6万円の勝ち。
ツレは渋かったようで、1万円ほど。
まぁ、ツレの情報て勝たしてもらったんで、
今日は当然おいらの奢りで焼肉へ。
そうそう、このツレってメチャクチャ食うんですよ。
二人で2万弱って、どうよ・・。
食べ放題でもいいじゃんこんなのww

しかしこれで、ダウンジャケットの借金も支払いできる。
自分の給料は全く動かさないでいけるで~
まぁ、今後負けなければだけど、
今は負ける気がしないね。
明日早く終わったら出撃だ!

[PR]

by junk-man | 2009-12-23 23:29 | 飲む+打つ

さてさて、ただいま仕事中。
今日はさっくりと定時に終わりそうなんだけど、
パチンコに行くべきか、飲みに行くべきか考え中。
飲みのほうはお誘いがあったんだけど、
そんなに気乗りしないメンバーだからさw
勝ってる時は毎日行ったほうが、
勝ち運が続くってもんでしょ。
ずっと勝ってるし、今月はカードで借金もしてないからさ。
ちっとくらいは好きな事したっていいでしょ。

悩んでるって言っても、
どうするか決まってるようなもんだww
月曜日だから釘もきついかもしれんけど、
そのぶん客も少ないだろうから、
台をじっくり選んで頑張ってこようかね。
さくっと早い時間で勝負がついたら、
飲み会に顔出せばいいでしょ。
なんだ簡単じゃん!
悩む必要ないし、今月は無敵だし!

定時まであと一時間ほど。
実はもう今日やる仕事ないんだよねぇ。
どこのパチンコ屋に行くか、情報収集でもして過ごしますかね。
パチ友は昼から誰かしら打ってるだろうし、
メールでもまわしてみっかね!

[PR]

by junk-man | 2009-12-14 16:27 | 飲む+打つ

今日は朝一でパチンコ屋に並ぶ。
新装開店だし、打つしかないでしょ!

まぁ、打つって言っても俺は「花の慶次」しか打たないんだけどね。
最近はこればっかりって言うか、これだけ。
やっぱりパチンコはギャンブル性がないとね。
ハイリスク、ハイリターンですよ、やぱ。

開店二時間前に並んで、整理券は150番。
望み薄っ・・と思ったわりには、
まぁまぁよく回る台に当たる。
すぐに単発引いたものの、すぐに飲まれて追い銭。
それからすぐに四連荘して、単発ひいて、しばらく打ち込んで、
他の台をいくつかウダウダやって終了。
収支は15000円のプラス。
思ってたよりショボ・・・。

まぁ、一応勝ったんで、いつも行く飲み屋でメシ&祝杯。
今月は結構勝ってるんでここにもお金よく落としてるなぁ。
あぶく銭なんてね、っては思うけど、
ちゃんと借金の返済にもまわしてまっせw
今月は借金しないでも生活できそうです。
慶次さまさまですわ。
狙ってる台があるので、明日日曜日も出撃してきます!

[PR]

by junk-man | 2009-12-12 23:53 | 飲む+打つ