カテゴリ:打つ( 10 )

勝つカレーが欲しいのですよ(´・ω・`)ショボーン 、
借金isグレイト管理人です。

身内に不幸があって、今日は午前中には勝負に行けませんでした。
まぁ、会った事もほとんどない身内なので、
悲しいっていう感情は特にないのですが、
さすがに人の道に外れるので、顔くらいは出してきました。
いや、ギャンブルといい、借金といい、
もう既に人の道からは外れているのは、
重々承知なのだけどw

んで、昼からどうしようかなぁと思いつつも、
まぁ、ツレもヨサゲな台があるって言うので、昼から出撃。
昨日も朝から並ぶつもり満々て、
カツカレーで景気づけしたし、もったいないじゃんねww
まぁ、結果完全な遊び台にあたり、単発地獄でした。
終わってみれば、1万円弱の勝ちだったのは、
カツカレーのご利益か?
んまぁ、そんな事言ってたらキリがないけど、
そうそう、ギャンブラーは縁起担ぎが大切なのよww

明日もお通夜とかあるみたいなんで、
明日の勝負は避けとくつもり。
朝一に台選べないときついし。
そんなんで借金作っても駄目だしね。
でも、香典ぶんは、来週回収に来るとしましょっか~

[PR]

by junk-man | 2010-02-06 18:59 | 打つ

大勝ちとは最近縁のない(´・ω・`)ショボーン 、
借金isグレイト管理人です。

週末は土曜日、日曜日と、
朝一番から並んで、みっちりと勝負してきました。
当然この2日間は並々ならぬ意気込みがあったわけで、
前日にもツレと入念な分析をして臨んだのです。
だが、しかし、ツレの分析も、
おいらの気合いが乗って空回りしたのか、
土曜日は二人で1万5千円の勝ち、
日曜日は痛恨の1万円弱の勝ちと言う結果になりました。
これを二人で分けて、1万2千円づつの取り分って事になりますね。
2日、朝五時半から並んで閉店までって考えたら、
2日間でこれじゃあ、時給いくらだ?って話しだよねぇ。
負けなかったからいいじゃないって思う向きもあると思うけど、
最近、ツレとこの方法での時は、毎回そこそこの稼ぎ、
言わば仕事?くらいの勢いだったので、かなり物足りない。

2日目なんて、ツレが座った台は午前中だけで6万も負けて、
もうひとつの台だけに集中する事にして、前半後半に分けて二人で打って、
ようやくちょこっとだけ利益が出たんだけどさぁ。
まぁ、この日負けたら今月借金生活だったけどさぁ。
大勝ちするつもりだっただけに、とんだ勇み足だったよね。

今週も忙しくて勝負に行けないから、
また週末、今週は土曜日も仕事だから、
日曜日だけに賭けて挑んでくるっす!
またたまたま早く仕事が終わった時に、
ふらっとパチンコ寄ってかないように、
むしろ残業大歓迎っす!
こないだくらい負けたら、土日の勝ちぶんも吐き出して、
やっぱり借金生活だべ。

[PR]

by junk-man | 2010-01-27 20:03 | 打つ

こらえ性のない、ダメ人間、
借金isグレイト管理人です。

まぁ、真っ当な人間ならギャンブルしたり、
ましてそれで借金したりしませんよな。
今日はね、なんか早く終わっちゃってさ。
ふらっと勝負に行っちまったさね。
昨日、勝つべく日にしか行かないといいながらさ。

まぁ、結局は勝つべくして勝ったのが一番嬉しいけど、
たまたま座った席で、自分の勘と運だけで勝つのも、
それまた醍醐味ってわけやね。
はいはい、笑いたければ笑ってくださいな。
そしてもっとダメな事に、2万円ほど一度もかからないまま飲まれて、
しょぼーんと帰ってきましたとさ。

今日はしかも、いつものパチンコ屋ではなくて、
家から近い、小さいホールに行ったから、
当然ツレからの情報とかもないわけですよ。
まぁ、無謀な挑戦だったわなぁ。

これでもう借金生活まで土俵際になっちゃったわけっすよ。
もっかい同じような事して負けたら、去年以来の借金生活突入なわけで、
やっぱり週末はしっかり計画を練って出撃しようと思うわけですよ。

ツレはまだいつものトコで打ってるから、
終わったら作戦会議っす!
でも、もう眠たくって仕方ないし、
早くきりあげてくれんかねww

[PR]

by junk-man | 2010-01-22 21:20 | 打つ

昨日、負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン
借金isグレイト管理人です。

大将とツレと三人で勝負に行った時に書いた通りやね。
負ける時は負けるべくして負けるんやね。

昨日は土曜日にツレと決めてた台を打つべく、
朝から並んで出陣!の予定が、痛恨の寝坊・・・。
ツレはちゃんと起きて打ってたので、
それなりに勝ってたけどね。
まぁ、ヤツはそれが仕事だから。

先週ずっと忙しかったからね。
一応、目覚まし時計と携帯と、
二つセットしていたのだけど、
全く気がつかなくて、起きたらもう開店時間過ぎてるし。
昼前くらい行ったら、もうすでに台は選べる状況じゃなく、
でも来て何もしないで帰るのもあれなんで、
座れる台に行ったら、回らない、かからない・・・。
まぁ、自業自得だけど・・・。
座るはずだった台は大爆発してるのを横目に、
イライラしながら、どんどん突っ込むオイラ。

負けも最大で6万オーバーにまで膨らんで、
こりゃ、一日で今月の勝ち分全部吐き出すかもって勢いだったけど、
後半、台がチラホラ空きはじめて、移動移動でなんとか取り戻して、
かろうじて借金生活は免れたものの、
ひさびさの負け金3万超え・・・。

こりゃあ、今週は気合い入れて回収に向かわないといかんなぁ。
でも、まだ今週も忙しいみたいで、今日も終電コース。
週末まで行けないかもなぁ。

さて、マックでメシにして、
仕事に戻りますか。

[PR]

by junk-man | 2010-01-18 20:57 | 打つ

最近、運命ってあるんじゃね?って思う、
借金isグレイト管理人ですww

さてさて、打って打って、打ちまくった三連休。
初日はブログに書いた通りの勝ちで、
昨日は馴染みの居酒屋のマスターと三人、
例によって、勝ちぶんは三人で分ける方法で出撃。
結果、おいらはほぼトントン、ツレは30000円ほど勝って、
大将・・・30000万ほどの負け。
結局全員トントンって事ですな。
んー、昨日は一番長く打った日だったのだが・・・。

大将は今年は厄年なんじゃないのかw
ただ一人、この日の負けを背負って、
本来なら借金拡大だったはずだしなぁ。
まぁ、台を選んだのはツレだし、
この日は誰の台もそんなに出なかったから、
なんとも言えないけど。
なんかねぇ、やっぱり勝つ時は勝つべくして勝ってるけど、
負ける時は、どんな対策しても負ける星の下にあるんじゃなかろうか?
うわっ、怖い、怖い・・。
大将、運を吸い取らないでね。
ちゃんとおいらたちが勝って、店でお金使うからさww

んでもって、今日は二人あわせて7万円の勝ち。
大将のとこに行こうかと思ったけど、
あまりに気の毒で、行けず。
今日は明日から仕事なんで、
出たのも早かったから、早めにパチンコ止めて、
真っ直ぐ帰った。

さてさて、明日から仕事だし、
今週忙しそうだから、真人間に戻りますかね。
今月の貯金ね、もうすぐ10万円。
絶好調っす!

[PR]

by junk-man | 2010-01-11 23:39 | 打つ

初仕事なのに当たり前に定時ぽくて凹んでる、
借金isグレイト管理人ですw

さて、現在昼休み中。
ツレからの情報によると、今日はかなり渋いらしい。
出てる台はほんのちょっとだとか。
でもまぁ、狙い目はあるよって事なんで、
この先のツレの状況報告に期待。
今日は三時くらいには終わると思ってたんだけど、
どうも定時までありそうな予感。
なんのかんのと仕事が結構溜まってたりするんです。
はぁ、新年くらいぼちぼちと仕事始めしたかったなぁ。

昨日はと言うと、バッチリ取替えしてきましたよ。
パチンコ屋に元旦に払っちゃった借金は、
1.5倍にして返してもらいました。
まぁ、今年のトータルにすると、15000円の勝ちか。
しょぼいと思えなくもないけど、借金生活を脱しただけでも、
なかなか良いスタートじゃなかろうかと思う。
昨日は久々にオープンラスト、みっちりと打ってきたしね。
まぁ、心地よい疲れと共に、初仕事に臨んでいるわけさ。

初日も出したし、ツレの報告と、
今日の仕事の終わる時間によっては、
勝負に行くのもアリだね。
閉店まで打って、ツレとメシ食いに行ったから、
今日は眠たいし、閉店までは打たないで、
さっと出して、さっと帰る、
ラン・アンド・ガンで行けたらいいなぁ・・・とかって、
都合よくいかんのよねwww

さてさて、同僚が戻ってきたんで、
昼メシ行ってくっかね。

[PR]

by junk-man | 2010-01-05 12:26 | 打つ

明けましておめでとうございます!
今年も借金なんて糞食らえっ!の精神で頑張りますので、
応援よろしくお願いしますっ!
勝って勝って勝ちまくって、飲んで打って食って、
借金まで払っちゃうよwww

てなわけで、元日は昼過ぎからパチンコ屋へ。
大晦日から飲みすぎて気持ち悪くて、
目が覚めたらすでに開店時間の12時を楽々過ぎてるし。
もう台がないかもしれんねーとか思いつつ、
まぁ、元旦は縁起モンだし、一年の運試し。
やっぱり出遅れてたツレに連絡して、
いっしょにパチンコ屋へ。
人、多い多い・・。
元日からこの人たちは他にやる事ないのかねぇ?
なんて自分の事はさておき、
慶次のシマを見に行くけど、1つも空いてない。
いつも結構開いてんだけど、
仕方なく、開いてる他の機種を適当に打ってみる。
ツレも同じような状態。

三時間ほど打つものの、全く反応がなくて、仕方なく撤収。
やっぱり正月の設定は甘くないね。
おいらもツレも、3万円ほどの負け。
あ~あ、不敗記録が途切れちゃったよ・・・。

でもまぁ、昨日は台も選べなかったしね。
負けるべくして負けた感じだし、後に残さずまた今年のモチベーションにして、
がんばろっかねww
待ってろ、貯金引き出しにきてやっからww

今日はパチンコ屋はお休みなんで、必勝祈願がてら、
神社にでも行ってきます!
常勝街道を爆進して、借金も帳消しな一年にすっぜ!

[PR]

by junk-man | 2010-01-02 12:37 | 打つ

さてさて、昨日あれからどうしたかと言うとですねw
やっぱり、懲りずにやっちゃいましたよ、ハイエナ作戦!
んで結果は・・・
うーん、3万円くらいあっと言うまに飲まれました・・・。

でも、それはその台だけの話し。
今のおいらはこのままでは終わらないのだよ。
それから台移動して、すぐに三レンチャン。
それから閉店まで出っ放しの、収支で言えば4万円強の勝ち!
おいら、なんか神がかってない?
ツレはおいらがハイエナ作戦している間に、
朝に出した玉を全部飲まれて、結局追い銭。
それでも出ずに久々の負けとなった模様。
ツキが落ちてきたか?

まぁ、でも我ら、ツキだけで勝っているわけではなく、
それなりに内緒の戦略もあるわけですよ。
それが年末は効を奏して、今の結果があるわけで。
ここに行き着くまでにたくさん借金して投資してきたわけですよ。
この借金を回収するまでは、パチンコはやめらんないね。

年末は大晦日までもちろん勝負して、
初勝負はもちろん元日に決まってるっしょ!

その前に今日と明日はどうするんだってwww

[PR]

by junk-man | 2009-12-29 17:38 | 打つ

昨日は結局家でウダウダしたまま、
パチンコに行く事もせず。
まっ、部屋の掃除とか洗濯もたまってたし、
いくらヤローの一人暮らしとは言え、
こんな時にくらい掃除とかないと、
いい新年も迎えられないでしょ。
来年は借金も掃除して、パチンコ勝ちまくり、
超ゴージャスな生活を送りたいね。

この時間にブログを書くのも久しぶり。
ってーほどでもないか・・。
まぁ、要するに今日は仕事が暇って事。
定時までの時間潰しにグタグダとブログ書いてる。
今日は仕事終わったら、真っ直ぐパチンコ打ちに出かけます!

今日もツレは朝から打ってて、ぼちぼち出ている模様。
いい具合に前に打ってた人がかなりハマッてた台があるから、
爆発するかもってメール。
定時すぐに来るなら、台を確保しといてくれるらしいが、
おいら、この手の台って相性悪いんだよね。
前の人が相当はまってて帰った後にハイエナやったって、
同じようにハマる事が多くって、
何度大負けした事か・・・。

ただ、今は波が来てるからね。
ハイリスクだけどリターンも大きいし、
賭けてみるって手もある。
うーん、悩む!
これは悩みますよーwww

[PR]

by junk-man | 2009-12-28 16:53 | 打つ

昨日の結果ですが、結局閉店まで打ってしまいました。
まぁ、なんだか出たり飲まれたりの繰り返しで、
イライラするパチンコでしたが、
最終的には一万円ちょっとの勝ちで、
連勝街道はまだまだ続いています。
この調子で毎日出勤したいとこですが、
さすがにちょっと疲れたので、
今日は仕事が終わったらパチンコには行かずに、
真っ直ぐ帰るか、馴染みの店で少し飲んでから、
帰ろうかって思ってまっす!

昨日はパチンコ終わってからも、
同僚たちもまだ飲んでいたから、
顔出したはいいが、二時前になってしまいました。
みんな翌日は仕事なのに元気良すぎ!
遅れて行ったんで、何してたんだよ!って言われたけど、
パチンコなんて言えないじゃーん。
まして勝ったなんて言ったらたかられる。
今日は支払い日なんで、
この勝ちは借金の返済にまわすのだよ。

さてさて、今日もこの時間、
仕事はやる事がなかったりで、定時までの時間を、
ただダラダラと消費してるとこっす。
この会社、マジ大丈夫なんかね。
パチンコで借金返して、パチンコで食ってけるんじゃないかって、
最近マジで思う、ダメ人間な俺ww

[PR]

by junk-man | 2009-12-15 17:21 | 打つ