カテゴリ:飲む( 4 )

昨日は結局10時まで残業。
嫁さん子供が居る連中や、
彼女が待っている連中は、
そりゃもう、怒る怒る。
まぁ、おいらはボーナスが支給された時点で、
今日はなんでも許せる心境だったので、
なんとも思わなかったけどね。
まぁ、女なんて待たせてなんぼだよ。
こんな時は独り者って強いね。
無敵、無敵、なんでも来いだよ。
どうせパチンコも行けないしね。

仕事終わって、独り者組で寂しく居酒屋へ。
自分も含め三人、クリスマスイブの居酒屋でヤロー三人、
焼酎飲んでる絵ずらっとどうよwww
女が待ってる組は、さっさと急いで帰ってたよ。
子供はさすがに待ってれない時間だったなぁ。
まぁ、サンタクロースするには丁度いいじゃないww

さて、今月の借金の支払い、カードでの買い物も含めて、
支払い済み、もしくはプール済みで、
昨日のボーナスで軍資金が倍になったな。
さてさて、どうしよっかなぁ。
デジタル一眼欲しいんだよねぇ・・。
物欲に弱いおいらですから。
次の勝負で勝ったら、お持ち帰りしようかね。
借金で買うわけじゃないし、いいでしょ~

[PR]

by junk-man | 2009-12-25 11:40 | 飲む

昨日はツレとモツ鍋を食べてきました。
博多出身のマスターが作るモツ鍋は最高なんですよ。
極上のぷりぷりのモツと、ごぼうに豆腐、キャベツとにら、
んでピリっと唐辛子がいいアクセントなんだよねぇ。
寒い時はやっぱり鍋に限るね。
ただ、にんにくがバッチリ利いてるんで、
今日は臭くないかなぁって、結構心配だとかww
ブレスケアと歯磨きしまくりで仕事してます。
コーヒー飲んだら臭いが誤魔化されそうなんで、
コーヒーもガブガブと飲んでて、
腹がたぷたぷになってきたよ・・。

昨日はツレは8万ほど勝ったらしく、
当然ツレの奢りでした。
まぁ、いくら借金持ってるツレとは言え、
そんだけ勝ったんだから、奢ってもらっても罪悪感ないねww
僕も勝った時は奢ってるし。
アブク銭は、やっぱりパッと使う時も大事だよ。
そのためにパチンコ打ってるって言っても過言じゃないんだから。

昨日はもっぱらお互いの借金の話題だつたんだけど、
ツレはだいぶ減っているようで。
ここんとこの勝ちと、真面目にバイトも行ってるから、
ぼちぼち減らしてる。
やべ、俺勝ってるのに使ってばっかだわ・・・。
見習って少しは勝ちから借金返済にまわすべ。

[PR]

by junk-man | 2009-12-21 13:13 | 飲む

昨日も閉店後にパチンコ屋へと。
6時から閉店まで打ったんだけど、
単発ひいて、飲まれてって繰り返す。
なんかきっかけがあれば爆発しそうな台で、
ねばってみたんだけど、結局は爆発せず。
なんでこんな遊び台があんだよww
終わってみたら、3000円のプラス。
かろうじて連勝記録は維持したけど、
この疲れはなんなんだって位疲れた。
打ちながら寝そうだったからねww

今日はさっきようやく起きて行動しだす。
今日はパチンコはお休みするべ。
ちょっと疲れも溜まってきてるし、
洗濯とかもしなきゃだしさ。
ツレが今打ってて、結構出てるらしいんで、
夜はメシでもたかりにいくかね。
ツレも今月けっこう勝ってるなぁ。
借金、パチンコで返せたらいいけど、
パチンコは趣味っていうか、ライフワークだからさ。
趣味にはお金かかるもんだし、
ちょっとくらいの借金なんて着にしちゃダメなのさ!

さて、夕方まで眠って英気を養いますか。
今日も寒いし、鍋とかいいね!

[PR]

by junk-man | 2009-12-20 13:33 | 飲む

昨日はちゃんとパチンコにも行かずに、
真っ直ぐにwwいつもの居酒屋へと。
いや、今は連勝中だから、パチンコに行ったほうがいいから、
「ちゃんと」って言うのはおかしいな。
仕方なく、居酒屋に行ったわけよwww

よく一緒に打っているツレと飲んだんだけど、
話題は昨日の面接の話し。
俺、あまり転職にデメリットって感じないのね。
結構転々と職場は変わってきたけど、
どこに行っても性格的にすぐに打ち解けてうまくやれるし、
どんな仕事をしたって、たいてい覚えるのも早い。
転職して前職の給料を下回ったりした事はないのですよ。
その割りに借金が増えていっているのは、
ひとえにパチンコと消費癖のせいなんだが。

んでまぁ、俺らも年齢で面接すら拒否られるような歳になったわけで、
お互いショックだねっ話しをしてきたわけで。
このツレもいまだにフリーターで、
パチンコで半分生活費捻出しているみたいなんだけど、
パチプロほど稼げているわけではない。
もちろん借金もある。
ガッツリ稼ぐ方法を今度じっくり研究してみるかねぇ。

話しは変わるけど、
やっぱり冬の湯豆腐は最高ですた!

[PR]

by junk-man | 2009-12-17 10:58 | 飲む