大勝

イヤッホー、勝ったよ!
借金isグレイト管理人です。

今日も今日とて、朝一から並んでの勝負。
今回は狙ってた台でバッチリと稼がせてもらったよ。
昨日の夜は、計画も綿密だったけど、
それ以上に縁起担ぎでカツカレー食べて行ったからねww
勝負に勝つ、でカツカレーですよっ!

今日は最近珍しく、おいらもツレも、さくっと出しちゃいました。
二人合わせて、14万円の勝ち。
元金を引いて、6万5千円づつの取り分でした、
誰だ、借金生活に陥るかもと嘆いていたのは!
ざっとこんなもんっすよ~

今日はさくっと出したし、夕方で撤収して、勝利の焼肉ww
大勝ちした時は、何故か焼肉が食べたくなるんだよねぇ。
明日からの活力とスタミナも、バッチリとつけてきたよ。
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモンに、チヂミとキムチ、
それからビール!
んで〆は、韓国冷麺で決まりだね。
うまかったです。

さてさて、来週も頑張って、勝ってきますかね。
明日からの仕事の進み具合次第では、土曜日休みになりそうだから、
2日とも勝負できるかもしれないっす!
そして前日のカツカレーは忘れないようにしなければwww

[PR]

by junk-man | 2010-01-31 23:37 | 飲む+打つ