微妙な勝ち

大勝ちとは最近縁のない(´・ω・`)ショボーン 、
借金isグレイト管理人です。

週末は土曜日、日曜日と、
朝一番から並んで、みっちりと勝負してきました。
当然この2日間は並々ならぬ意気込みがあったわけで、
前日にもツレと入念な分析をして臨んだのです。
だが、しかし、ツレの分析も、
おいらの気合いが乗って空回りしたのか、
土曜日は二人で1万5千円の勝ち、
日曜日は痛恨の1万円弱の勝ちと言う結果になりました。
これを二人で分けて、1万2千円づつの取り分って事になりますね。
2日、朝五時半から並んで閉店までって考えたら、
2日間でこれじゃあ、時給いくらだ?って話しだよねぇ。
負けなかったからいいじゃないって思う向きもあると思うけど、
最近、ツレとこの方法での時は、毎回そこそこの稼ぎ、
言わば仕事?くらいの勢いだったので、かなり物足りない。

2日目なんて、ツレが座った台は午前中だけで6万も負けて、
もうひとつの台だけに集中する事にして、前半後半に分けて二人で打って、
ようやくちょこっとだけ利益が出たんだけどさぁ。
まぁ、この日負けたら今月借金生活だったけどさぁ。
大勝ちするつもりだっただけに、とんだ勇み足だったよね。

今週も忙しくて勝負に行けないから、
また週末、今週は土曜日も仕事だから、
日曜日だけに賭けて挑んでくるっす!
またたまたま早く仕事が終わった時に、
ふらっとパチンコ寄ってかないように、
むしろ残業大歓迎っす!
こないだくらい負けたら、土日の勝ちぶんも吐き出して、
やっぱり借金生活だべ。

[PR]

by junk-man | 2010-01-27 20:03 | 打つ