舌の根も乾かぬうちに

こらえ性のない、ダメ人間、
借金isグレイト管理人です。

まぁ、真っ当な人間ならギャンブルしたり、
ましてそれで借金したりしませんよな。
今日はね、なんか早く終わっちゃってさ。
ふらっと勝負に行っちまったさね。
昨日、勝つべく日にしか行かないといいながらさ。

まぁ、結局は勝つべくして勝ったのが一番嬉しいけど、
たまたま座った席で、自分の勘と運だけで勝つのも、
それまた醍醐味ってわけやね。
はいはい、笑いたければ笑ってくださいな。
そしてもっとダメな事に、2万円ほど一度もかからないまま飲まれて、
しょぼーんと帰ってきましたとさ。

今日はしかも、いつものパチンコ屋ではなくて、
家から近い、小さいホールに行ったから、
当然ツレからの情報とかもないわけですよ。
まぁ、無謀な挑戦だったわなぁ。

これでもう借金生活まで土俵際になっちゃったわけっすよ。
もっかい同じような事して負けたら、去年以来の借金生活突入なわけで、
やっぱり週末はしっかり計画を練って出撃しようと思うわけですよ。

ツレはまだいつものトコで打ってるから、
終わったら作戦会議っす!
でも、もう眠たくって仕方ないし、
早くきりあげてくれんかねww

[PR]

by junk-man | 2010-01-22 21:20 | 打つ