狙って勝ちたいね

今週末の計画を練っている、
借金isグレイト管理人です。

日曜日の敗戦で、なんか気が乗らず、
こんな時は仕事もはかどらず。
今週も忙しくて勝負には行けないのは仕方ないとして、
このテンション急降下はなんとかならんかね。
日曜日の敗因は寝坊だから自分が悪いんだが。

思えば先月勝ちまくったのも、
運が良かっただけだからなぁ。
勝つべくして勝ってるのは、週末だけで、
仕事が終わっての勝負はたまたまだかんね。
朝一で行くのは、台を選んでのツレと二人の力量ってか、
ほとんどツレの台の分析たけど・・で勝ってるけど、
仕事終わってからでは台選べないしね。

今日は意外に早く終わりそうだから、
パチンコ屋に行けない事はないけど、
ちょっと弱気なんよねぇ。
たまたま座った台での勝負って、なんかつまんなくなってるし。
昔、バス釣りしてた時だってそうだったなぁ。
たまたま釣れた一匹より、狙って釣れた一匹のほうが、
嬉しかったりしたもんなぁ。

今日負けたら今月借金生活に陥りかねないんで、
週末にツレと慎重に台の分析してから、土日勝負してこようかね。
今週は土曜日休みだしさ。

[PR]

by junk-man | 2010-01-20 16:31 | 日常