痛恨の寝過ごし

昨日、負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン
借金isグレイト管理人です。

大将とツレと三人で勝負に行った時に書いた通りやね。
負ける時は負けるべくして負けるんやね。

昨日は土曜日にツレと決めてた台を打つべく、
朝から並んで出陣!の予定が、痛恨の寝坊・・・。
ツレはちゃんと起きて打ってたので、
それなりに勝ってたけどね。
まぁ、ヤツはそれが仕事だから。

先週ずっと忙しかったからね。
一応、目覚まし時計と携帯と、
二つセットしていたのだけど、
全く気がつかなくて、起きたらもう開店時間過ぎてるし。
昼前くらい行ったら、もうすでに台は選べる状況じゃなく、
でも来て何もしないで帰るのもあれなんで、
座れる台に行ったら、回らない、かからない・・・。
まぁ、自業自得だけど・・・。
座るはずだった台は大爆発してるのを横目に、
イライラしながら、どんどん突っ込むオイラ。

負けも最大で6万オーバーにまで膨らんで、
こりゃ、一日で今月の勝ち分全部吐き出すかもって勢いだったけど、
後半、台がチラホラ空きはじめて、移動移動でなんとか取り戻して、
かろうじて借金生活は免れたものの、
ひさびさの負け金3万超え・・・。

こりゃあ、今週は気合い入れて回収に向かわないといかんなぁ。
でも、まだ今週も忙しいみたいで、今日も終電コース。
週末まで行けないかもなぁ。

さて、マックでメシにして、
仕事に戻りますか。

[PR]

by junk-man | 2010-01-18 20:57 | 打つ