人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万馬券

競馬はほとんどやった事ないんだけど、
1575万円の、史上三番目の配当が、
京都競馬上で出たらしいね。
100円が1575万円でしょ?
そりゃあ、ギャンブルとしては、
これ以上に面白いものはないよね。
当てた人、七人居るらしいんだけど、
今日はどんなメシ食ってるんだろうねw
今頃は歓楽街で豪遊してる頃かねぇ。
羨ましい話しだよねぇ。
パチンコではありえない金額だけど、
地道に勝ってけば、二年くらいでこれくらいの金額稼げないかねww
1500万あったら、借金返して、
転職して・・もちろんパチプロにw、
これで食ってけないか掛けてみんだけど。

うちの会社にも一人競馬狂いが居て、
毎週末、10万くらい競馬に突っ込む。
まぁ、勝つレースもあるから、
全部なくなるって事はないけど、
結構な金額負けてるし、借金もあるって言ってたな。
たまに堅いらしいレースがある時には、
そいつに頼んで馬券を買ってもらうんだけど、
そういう時のは結構当たる。
でも、堅いだけあって、たいして儲からないんだよね。
自分が知らない事に、大金掛けてみる気にはならないしね。

そんなヤツが一度、当たりそうな万馬券確実なのがあるから、
1000円掛けろって言われた事がある。
なんでも根拠は、ここ50年くらいでそのレース、
数字は忘れたけど、例えば3-4とか、
同じ数字が半分以上勝ってるらしい。
科学的だとか、馬を見てからの予想とかは全くゼロ。

まぁ、1000円だしって思って、買ってみる事にしたら、
出てきたオッズは12万5000円。
当たったら125万だぜ・・・。
はじめて競馬中継食い入るように見たね。
で、掛けた馬はなんと2着と3着。
ジンクス、恐るべしだね。
一位は独走だったので、ときめきも興奮もなかったんだけどさ。

でも、こういう買い方って博打打ちって感じで、
結構好きなんだよねぇwww

by junk-man | 2010-01-16 23:47 | 日常