禁断症状

そろそろ禁断症状な、
借金isグレイト管理人です(´・ω・`)ショボーン

三連休にまぁまぁ勝ってから、全く勝負に行けてません。
火曜日に書いた通り、今週忙しくって、毎日終電帰りっす。
貯金はあとちょっとで十万円から、当然動いてないけど、
忙しすぎてお金使う暇もなく、軍資金はまるまるまだプールしてあります。
毎日終電だし、マック、吉野屋、コンビニを、
昼、晩、夜食と使いまわしてるっす。
マックも吉野屋も好きだけと、さすがに飽きてきた。
借金生活の大将のためにも、飲みに行ってあげねば!

とは言うものの、今日も終電だし、
明日は土曜日出勤。
明日早く終われば勝負に行って、
終電コースなら、借金大将(←失礼な)の店で、
日曜日の作戦でも練るかね。
ツレは今週も順調みたいで、負けた日もあるけど、
今月もう20万以上勝ってるみたい。
うわっ、完全に乗り遅れてる!
借金大将の負け運が伝染しないようにせねばっww
ギャンブラーはゲンかつぎなんですよ!

しっかし、こんなに勝負に行けてないのは、
ここ数ヶ月記憶がないなぁ。
月曜日が祝日だったとは言え、
今週は平日一日も行ってないし、
もう真面目なサラリーマンみたいじゃね?
いやいや、そんなに刺激のない毎日は寂しいから、
日曜日はいっちょ気合い入れて勝ってこよっかね。
できれば早めにチャッチャッと出して、
ゆっくりしたいのたけどww

さてさて、残業も頑張ってきまっせー!

[PR]

by junk-man | 2010-01-15 17:11 | 日常