三連休が勝負!

週末に掛ける男、
借金isグレイト管理人です(´・ω・`)ショボーン

今日はあと30分ほどで仕事は終了する模様。
勝負に行けないわけではないけど、
もう今週はこういう日だと思って、諦める。
この時間からヨサゲな台を探すのは難しい。
今年は負ける確立の高い勝負はしないのだよ。
今年の勝ち分なんて、一時間で借金生活に逆戻りしかねないからね。
明日からの三連休で、貯金生活へ驀進するぜーww

とりあえず、ツレが今まだ打ってるから、
仕事が終わって、メシ食いながら三連休の作戦を練る。
この三連休は、気合い入れて早起きして、
いい整理券をゲットしなければならんね。
おいらたちの予想がはまれば、三連休は爆勝なはず!
ここ一年のデータで、おおよその想像はつくのだよ。
毎日全部の台チェックしてっからねぇ・・・ツレがwww

まぁ、勝ってるのはツレ様様なんだけど、
釘を見る目はおいらのが上なんで、お互い様。
設定良くったって、回らなかったらいつか出るにしても、
じれったいじゃんねww

そろそろ上司が帰ってくるから、報告書を提出して帰りまっす。
てか、早く戻ってこいよー!
今年のプラスは15,000円。
せいぜいまた借金生活に陥らないように、
まずは早起き頑張るっす(`・ω・´) シャキーン

[PR]

by junk-man | 2010-01-08 18:44 | 日常