人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終電コースかよっ!

今日もパチンコにいけそうにない、
借金isグレイト管理人です(´・ω・`)ショボーン

なんでこう、うちの会社はメリハリが大きすぎんでしょ。
定時前にほとんどの仕事を終えて、
退屈に時間を潰してたりと思えば、
今日はこの調子だと終電コースですわ。
今日、もう7日でしょ?
今年2日しか勝負行けてないじゃねーの。

腹減ったし、そろそろ腹になんか入れないと、
仕事のモチベーションも沸かないべ。
今日はカップラーメンとおにぎりかなんかかねぇ。
せめてモスバーガーあたりにしてほしいとこ。
あ、残業のときはメシは会社から出るんだが。

うちの会社、前日にあまり翌日の忙しさが読めんのよね。
明日バッチリ勝負してこようって、
台の分析とか前日の大当たり回数とか分析した時に限って、
仕事が遅くなったりすんのな。
まぁ、そんな事休み前にしかしないのだがwww

by junk-man | 2010-01-07 19:57 | 日常