天然?

母親の天然発言に、血の濃さを感じずにいられない、
借金isグレイト管理人ですwww

一昨日、せっかく初日を出して、
借金生活を脱出したおいらですが、
昨日は結局仕事はじめって事で、
定時で終わって、同僚とみんなで飲みにいったりで。
軽く新年会って感じでした。
ツレもなんとなく当たりそうな台を分析してくれてたみたいだけど、
残念ながら行けそうにない事を伝えると、
ツレはぼちぼち出したんで、
おいらが来ないならもう帰るとの事。
申し訳ない限り。
しかし、ツレ、今年は仕事しない気か?
でもこの勢いならツレは借金返していきながら、
パチで食ってけそうだ。

今日は、なんかミョーに疲れて、
真っ直ぐ帰宅。
勝ってる時はって、前回勝っただけだが、
連チャンで行っときたいとこなんだがね。
一緒に住んでいながら、
そんなに会わない母ちゃんと、
久しぶり?に遭遇。
会社の愚痴を聞かされる。
エアコンが効かなくて寒い、電気ポットがなくてお茶も飲めない、
自転車が重たくてきつい。
あ、母ちゃんもたいへんなのね。

んで、最後に極めつけで、
こんなにいつも寒くて、ここはアフリカか!って感じよ・・・

母ちゃん、アフリカは暑いからね。
外でそんなボケしちゃダメだよ。

[PR]

by junk-man | 2010-01-06 23:44 | 日常