借金生活脱出!

初仕事なのに当たり前に定時ぽくて凹んでる、
借金isグレイト管理人ですw

さて、現在昼休み中。
ツレからの情報によると、今日はかなり渋いらしい。
出てる台はほんのちょっとだとか。
でもまぁ、狙い目はあるよって事なんで、
この先のツレの状況報告に期待。
今日は三時くらいには終わると思ってたんだけど、
どうも定時までありそうな予感。
なんのかんのと仕事が結構溜まってたりするんです。
はぁ、新年くらいぼちぼちと仕事始めしたかったなぁ。

昨日はと言うと、バッチリ取替えしてきましたよ。
パチンコ屋に元旦に払っちゃった借金は、
1.5倍にして返してもらいました。
まぁ、今年のトータルにすると、15000円の勝ちか。
しょぼいと思えなくもないけど、借金生活を脱しただけでも、
なかなか良いスタートじゃなかろうかと思う。
昨日は久々にオープンラスト、みっちりと打ってきたしね。
まぁ、心地よい疲れと共に、初仕事に臨んでいるわけさ。

初日も出したし、ツレの報告と、
今日の仕事の終わる時間によっては、
勝負に行くのもアリだね。
閉店まで打って、ツレとメシ食いに行ったから、
今日は眠たいし、閉店までは打たないで、
さっと出して、さっと帰る、
ラン・アンド・ガンで行けたらいいなぁ・・・とかって、
都合よくいかんのよねwww

さてさて、同僚が戻ってきたんで、
昼メシ行ってくっかね。

[PR]

by junk-man | 2010-01-05 12:26 | 打つ