名誉ある撤退

シャンプーで乾燥肌が酷くなった、
アホな借金isグレイト管理人ですw
マジで後悔。
シャンプーで身体を洗ったらいかんの、よーく解ったよ。
いくら途中で切り替えるのが面倒でもなー。

んでんで、掃除もしてきたぜいっ!
かなーり、やる気は出なかったけど、
サボるといろいろペナルティ課せられるからね。
今年初掃除が団地のゴミ捨て場とはねぇ・・・。
幸先悪いやね。
初勝負も悪かったし。

んで、今日の勝負はどうするかって言うと、
今日のトコはイモ引いて止めておこうかなと。
今年はちょっと堅実になって、
負ける確立が高い勝負はしない方向に、
君子危うきに近寄らずを座右の銘にしたいと思いますwww
意外と小心者のおいら、借金なんて屁でもないと言いつつ、
実はビビリだったりねww

本当は行きたいのもヤマヤマだけど、
ツレは朝から行って、今日は初日を出してるようだし、
夜はツレにたかって飲みにでも行くつもり。
明日のデータだけでも、ツレからもらっておいて、
明日の朝一番に出撃って感じですかね。
まぁ、ぼちぼちが一番さね。

[PR]

by junk-man | 2010-01-03 12:52 | 日常