団地の掃除だと?

新年早々、シャンプーで身体を洗った、
アホな借金isグレイト管理人です。
おいらは上半身から洗い始めるんだけど、
気がついたのはもうすでに下半身まで洗ってからだったやね。
もう面倒だし、最後まで洗ってやったwww
普通に洗えたしな。

そして明日!
1月3日だよ、3日!
まだまだ三が日、世の中動いちゃいないぜ?
そんな中、なんで団地のゴミ捨て場の掃除当番が回ってくんのさ?
順番だから仕方ないって言われても、
こんな時くらい一週延ばしても良くね?

超、憂鬱だ。
初勝負は負けるし、シャンプー間違えるわ、
団地の掃除だわ。
何が一番タチが悪いって、団地のゴミ捨て場の掃除してたら、
パチンコ並べねーじゃんね。
正月のこの客が多い時に、また開いてる台で勝負しなきゃなんないのかよ・・・。

誰かおいらのかわりに整理券取りに並んでくれないかね。
このままじゃ、明日も敗戦で、借金清算なんて言ってられないやん!
いやいや、まだ先月の貯蓄があるから大丈夫だけどさ。

あー、明日行くべきか行かざるべきか悩む!
早く初日を出したいけど、返り討ちに遭うかもだしなぁ。
掃除の馬鹿野郎っ!!!

[PR]

by junk-man | 2010-01-02 22:43 | 日常