初勝負

明けましておめでとうございます!
今年も借金なんて糞食らえっ!の精神で頑張りますので、
応援よろしくお願いしますっ!
勝って勝って勝ちまくって、飲んで打って食って、
借金まで払っちゃうよwww

てなわけで、元日は昼過ぎからパチンコ屋へ。
大晦日から飲みすぎて気持ち悪くて、
目が覚めたらすでに開店時間の12時を楽々過ぎてるし。
もう台がないかもしれんねーとか思いつつ、
まぁ、元旦は縁起モンだし、一年の運試し。
やっぱり出遅れてたツレに連絡して、
いっしょにパチンコ屋へ。
人、多い多い・・。
元日からこの人たちは他にやる事ないのかねぇ?
なんて自分の事はさておき、
慶次のシマを見に行くけど、1つも空いてない。
いつも結構開いてんだけど、
仕方なく、開いてる他の機種を適当に打ってみる。
ツレも同じような状態。

三時間ほど打つものの、全く反応がなくて、仕方なく撤収。
やっぱり正月の設定は甘くないね。
おいらもツレも、3万円ほどの負け。
あ~あ、不敗記録が途切れちゃったよ・・・。

でもまぁ、昨日は台も選べなかったしね。
負けるべくして負けた感じだし、後に残さずまた今年のモチベーションにして、
がんばろっかねww
待ってろ、貯金引き出しにきてやっからww

今日はパチンコ屋はお休みなんで、必勝祈願がてら、
神社にでも行ってきます!
常勝街道を爆進して、借金も帳消しな一年にすっぜ!

[PR]

by junk-man | 2010-01-02 12:37 | 打つ