今月負けなし!

30日はなんとかかんとか用事があって、
結局パチンコには行けず・・。
ツレとメシだけ食べに行って、
今日の戦略を練る。

昨日、今年の仕事収めで、同僚たちと打ち上げ。
まぁ、やっぱり会社は厳しいようだ。
ボーナス出たくらいだから、
少しは持ち直してるのかなって思ってたけど、
いろいろ情報交換していると、
そうでもないらしい。
来年は本気で転職考えねばかもなぁ。
パチンコで食ってけないかなぁ。
この調子で勝ってれば、借金払いながら、
生活していく事もできんだけどなぁ。
だけど、まだ今一確信にまではいけないわけですわ。

同僚たちと別れて、いつものツレと合流。
ツレは今日も朝から打って、2万ほどの勝ち。
おめぇー、まじ今月働いてないやろwww
本業はフリーターなんだから働きなさい!

って、わけで今日出そうな台を分析して、
翌日に備えて解散。
今日はいつもより早く、六時には並ぶ。
客多いし。
んで、一桁の整理券をゲットして開店。
まぁ、最近贅沢になってるんでね。
ちょっとの勝ちだとなんか、ショボって思っちゃうわけよね。
んで、結局今月負けなしの、1万円ほどの勝ちだけど、
いまいち満足できなかったり。
朝6時から並んでこれだからねぇ。

でもまぁ、明日の初勝負に向けて、
負けなかったからいいか。
締めくくりが良かったし、
来年も勝ちましょうかね。

では、魔裂斗の試合見て、
ゆっくり年越しすっべ。
明日はパチンコ屋、昼からだし、
ゆっくり寝よう!

[PR]

by junk-man | 2009-12-31 21:34 | 飲む+打つ