勝利は続くよ~

さてさて、昨日あれからどうしたかと言うとですねw
やっぱり、懲りずにやっちゃいましたよ、ハイエナ作戦!
んで結果は・・・
うーん、3万円くらいあっと言うまに飲まれました・・・。

でも、それはその台だけの話し。
今のおいらはこのままでは終わらないのだよ。
それから台移動して、すぐに三レンチャン。
それから閉店まで出っ放しの、収支で言えば4万円強の勝ち!
おいら、なんか神がかってない?
ツレはおいらがハイエナ作戦している間に、
朝に出した玉を全部飲まれて、結局追い銭。
それでも出ずに久々の負けとなった模様。
ツキが落ちてきたか?

まぁ、でも我ら、ツキだけで勝っているわけではなく、
それなりに内緒の戦略もあるわけですよ。
それが年末は効を奏して、今の結果があるわけで。
ここに行き着くまでにたくさん借金して投資してきたわけですよ。
この借金を回収するまでは、パチンコはやめらんないね。

年末は大晦日までもちろん勝負して、
初勝負はもちろん元日に決まってるっしょ!

その前に今日と明日はどうするんだってwww

[PR]

by junk-man | 2009-12-29 17:38 | 打つ