ハイエナ作戦

昨日は結局家でウダウダしたまま、
パチンコに行く事もせず。
まっ、部屋の掃除とか洗濯もたまってたし、
いくらヤローの一人暮らしとは言え、
こんな時にくらい掃除とかないと、
いい新年も迎えられないでしょ。
来年は借金も掃除して、パチンコ勝ちまくり、
超ゴージャスな生活を送りたいね。

この時間にブログを書くのも久しぶり。
ってーほどでもないか・・。
まぁ、要するに今日は仕事が暇って事。
定時までの時間潰しにグタグダとブログ書いてる。
今日は仕事終わったら、真っ直ぐパチンコ打ちに出かけます!

今日もツレは朝から打ってて、ぼちぼち出ている模様。
いい具合に前に打ってた人がかなりハマッてた台があるから、
爆発するかもってメール。
定時すぐに来るなら、台を確保しといてくれるらしいが、
おいら、この手の台って相性悪いんだよね。
前の人が相当はまってて帰った後にハイエナやったって、
同じようにハマる事が多くって、
何度大負けした事か・・・。

ただ、今は波が来てるからね。
ハイリスクだけどリターンも大きいし、
賭けてみるって手もある。
うーん、悩む!
これは悩みますよーwww

[PR]

by junk-man | 2009-12-28 16:53 | 打つ