人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山さんよぅ。

こっちはたった10万円のボーナスで喜んでるのにねぇ。
おいらにもママンが20億振り込んでくれんかなぁwww
いや、10万でもいいからww
もしくは借金をチャラにしてくれい!

昨日は11時過ぎまで残業という終電コース。
仕事終わった時点で、すでにホールが閉まってるってどーよ?
金使わないで健全でいいけどさ。
とことん節約して、吉牛で晩飯しました。
ビールと得盛りで、1000円超えたけどなw

家に帰りついたら日付けが変わっていたと言う、
なんだかなぁな一日。
ボーナス出したんだから、働けって事か?
まぁ、寸志だったわけだがww

今日は昼過ぎまで寝て、
風呂入って、コンビニでメシ買って食って、
ウダウダしていたらこの時間だしなぁ。
パチンコに行くべきかどうか悩むな。
家に居ると出て行くのが億劫だ。
ツレにでもメールして、打ってるか聞くかなぁ?
誰かに誘われんと、思い腰が動きそうにないし。

たまには溜まった疲れを寝て取るのもいいけどね。

by junk-man | 2009-12-27 15:14 | 日常