残業でした

昨日は結局10時まで残業。
嫁さん子供が居る連中や、
彼女が待っている連中は、
そりゃもう、怒る怒る。
まぁ、おいらはボーナスが支給された時点で、
今日はなんでも許せる心境だったので、
なんとも思わなかったけどね。
まぁ、女なんて待たせてなんぼだよ。
こんな時は独り者って強いね。
無敵、無敵、なんでも来いだよ。
どうせパチンコも行けないしね。

仕事終わって、独り者組で寂しく居酒屋へ。
自分も含め三人、クリスマスイブの居酒屋でヤロー三人、
焼酎飲んでる絵ずらっとどうよwww
女が待ってる組は、さっさと急いで帰ってたよ。
子供はさすがに待ってれない時間だったなぁ。
まぁ、サンタクロースするには丁度いいじゃないww

さて、今月の借金の支払い、カードでの買い物も含めて、
支払い済み、もしくはプール済みで、
昨日のボーナスで軍資金が倍になったな。
さてさて、どうしよっかなぁ。
デジタル一眼欲しいんだよねぇ・・。
物欲に弱いおいらですから。
次の勝負で勝ったら、お持ち帰りしようかね。
借金で買うわけじゃないし、いいでしょ~

[PR]

by junk-man | 2009-12-25 11:40 | 飲む