ボーナス!

速報!
今年は全額カットを言い渡されていた、
冬のボーナス、
なんと本日寸志だけど支給されました!
いや、マジびっくり!
諦めていただけに、これは嬉しい。

社員、一律10万円だけど、
ないと思っていた10万円はでかいね。
借金も今月ぶん支払っているし、
すげ、楽になったってか、
ちょっとの贅沢はできるじゃーん!

ケチケチ社長が、私財の一部を売却して、
ボーナスの資金に充てたそうな。
うーん、ケチケチ社長だってずっと思ってたけど、
なかなかやるじゃない!
男の、いやいや経営者のプライドを見せてもらったわ。
ちょっとだけ社長を見る目が変わってくるね。
今日は残業も確定だけど頑張れそうだわ。
だって、クリスマスプレゼントは残業かよって思っていたのが、
突然のボーナスだかんね。
いやぁ、頑張ってみるもんだ。

さて、軍資金も潤沢になってきた事だし、
年末はおもいっきしパチンコ打てますわ。
あと10000円あれば出そうなのに・・・って、
ATMに借金に走らなくていいわけだしww
社長、ありがとう~

[PR]

by junk-man | 2009-12-24 17:13 | 日常