残業かよ

今日はクリスマスイブだってのに、残業確定のようで。
ああ、イヤだイヤだ。
おいらにはサンタクロース降りてきてくれないのかねwww
残業っていうプレゼントですかい?
今日は唯一の最近の楽しみだった、
パチンコ屋のサンタクロースのコスプレの、
ミニスカートのコーヒーワゴンのお姉ちゃんを、
眺める事さえできんのよね。
まぁ、なんでこんな日にこの人パチンコやってんだって、
覚めた目で見られるよねぇ。
てか、君らもこんな日になんでこんなトコでアルバイトしてんだ!
って、内心で突っ込んでおくけどさ。

ああ、年末ジャンボでも当たって、
ドカンと金入って来ないかなぁ。
今年はちっと大めに買ったもんね。
パチンコも連勝中だし、きっと宝くじも当たるかも?
一等当たれば、借金なんて一瞬でなくなって、
しばらくは豪遊するし!
一生借金なんてしないでいいように、
ある程度貯金して、やっぱ遊び倒さなきゃ!
チマチマなんてやってられんっしょ。
当たっても仕事やめないで地道に暮らすなんて言う人居るけど、
ビジョンがないよねww
まずは遊べってーの。
それに実際当たれば遊ぶやろ。

ま、当たってもパチンコはやめません。
あの大当たり引いた時のアドレナリンのために、
日々生きてんだもんっwww

[PR]

by junk-man | 2009-12-24 15:09 | 日常