イブイブ

さてさて、クリスマスにパチンコに行くと言いつつ、
今日も打ってきたダメ人間ですww
だって仕方ないでしょ~
祝日なんだしさ。
明日仕事遅そうだし、行けるか解らんし。

今日は開店二時間前から並んで、
50番台の整理券をゲット。
いつものツレから出そうな台はピックアップしてもらってるんで、
そん中からよく回りそうな台を探す。
最近常勝なだけあって、ツレの情報はなかなかに信憑性が高いww
慶次はそんなに朝一いつも人が居ないので、
結構選ぶ事ができて、まぁ良さげな台に座る。
結果、夕方まで打って、6万円の勝ち。
ツレは渋かったようで、1万円ほど。
まぁ、ツレの情報て勝たしてもらったんで、
今日は当然おいらの奢りで焼肉へ。
そうそう、このツレってメチャクチャ食うんですよ。
二人で2万弱って、どうよ・・。
食べ放題でもいいじゃんこんなのww

しかしこれで、ダウンジャケットの借金も支払いできる。
自分の給料は全く動かさないでいけるで~
まぁ、今後負けなければだけど、
今は負ける気がしないね。
明日早く終わったら出撃だ!

[PR]

by junk-man | 2009-12-23 23:29 | 飲む+打つ