人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

もうすぐクリスマスですね~
特に予定もないので、クリスマスもパチンコだぜ!www
ああ、空しいやねぇ・・・。
でもまぁ、勝って豪遊するくらいの気持ちで、
気合い入れて出撃してきますよ。

もうすぐクリスマス。
クリスマスと言えば給料日なんだけど、
給料もらえば借金の支払いが待っているのよね。
意外と25日周辺は憂鬱なんだよね。
昨日はパチンコ行かなかったから、
資金は増減していないんだよね。
ちょっとツレに感化されて、
早めに勝った金がなくなる前に、
ATMから借金返済しておいた。
やるな、俺!
でも、よくよく考えたら、
今月もたっかいダウンジャケット、カード切って買ってるじゃんね。
その支払いぶんまで残しておかねばならないし、
やっぱり年内はガツンと勝負してきまっせーww

そう固い決意したのはいいけど、
今日あたりから定時には帰れそうないんだよね。
さすがに8時とかになると、
パチンコに行く気力も萎える。
さてさて、今日はどうなる事やらね。

by junk-man | 2009-12-22 15:27 | 日常