モツ鍋

昨日はツレとモツ鍋を食べてきました。
博多出身のマスターが作るモツ鍋は最高なんですよ。
極上のぷりぷりのモツと、ごぼうに豆腐、キャベツとにら、
んでピリっと唐辛子がいいアクセントなんだよねぇ。
寒い時はやっぱり鍋に限るね。
ただ、にんにくがバッチリ利いてるんで、
今日は臭くないかなぁって、結構心配だとかww
ブレスケアと歯磨きしまくりで仕事してます。
コーヒー飲んだら臭いが誤魔化されそうなんで、
コーヒーもガブガブと飲んでて、
腹がたぷたぷになってきたよ・・。

昨日はツレは8万ほど勝ったらしく、
当然ツレの奢りでした。
まぁ、いくら借金持ってるツレとは言え、
そんだけ勝ったんだから、奢ってもらっても罪悪感ないねww
僕も勝った時は奢ってるし。
アブク銭は、やっぱりパッと使う時も大事だよ。
そのためにパチンコ打ってるって言っても過言じゃないんだから。

昨日はもっぱらお互いの借金の話題だつたんだけど、
ツレはだいぶ減っているようで。
ここんとこの勝ちと、真面目にバイトも行ってるから、
ぼちぼち減らしてる。
やべ、俺勝ってるのに使ってばっかだわ・・・。
見習って少しは勝ちから借金返済にまわすべ。

[PR]

by junk-man | 2009-12-21 13:13 | 飲む