パチンコもお休み

昨日も閉店後にパチンコ屋へと。
6時から閉店まで打ったんだけど、
単発ひいて、飲まれてって繰り返す。
なんかきっかけがあれば爆発しそうな台で、
ねばってみたんだけど、結局は爆発せず。
なんでこんな遊び台があんだよww
終わってみたら、3000円のプラス。
かろうじて連勝記録は維持したけど、
この疲れはなんなんだって位疲れた。
打ちながら寝そうだったからねww

今日はさっきようやく起きて行動しだす。
今日はパチンコはお休みするべ。
ちょっと疲れも溜まってきてるし、
洗濯とかもしなきゃだしさ。
ツレが今打ってて、結構出てるらしいんで、
夜はメシでもたかりにいくかね。
ツレも今月けっこう勝ってるなぁ。
借金、パチンコで返せたらいいけど、
パチンコは趣味っていうか、ライフワークだからさ。
趣味にはお金かかるもんだし、
ちょっとくらいの借金なんて着にしちゃダメなのさ!

さて、夕方まで眠って英気を養いますか。
今日も寒いし、鍋とかいいね!

[PR]

by junk-man | 2009-12-20 13:33 | 飲む