辛気臭い話し

昨日はちゃんとパチンコにも行かずに、
真っ直ぐにwwいつもの居酒屋へと。
いや、今は連勝中だから、パチンコに行ったほうがいいから、
「ちゃんと」って言うのはおかしいな。
仕方なく、居酒屋に行ったわけよwww

よく一緒に打っているツレと飲んだんだけど、
話題は昨日の面接の話し。
俺、あまり転職にデメリットって感じないのね。
結構転々と職場は変わってきたけど、
どこに行っても性格的にすぐに打ち解けてうまくやれるし、
どんな仕事をしたって、たいてい覚えるのも早い。
転職して前職の給料を下回ったりした事はないのですよ。
その割りに借金が増えていっているのは、
ひとえにパチンコと消費癖のせいなんだが。

んでまぁ、俺らも年齢で面接すら拒否られるような歳になったわけで、
お互いショックだねっ話しをしてきたわけで。
このツレもいまだにフリーターで、
パチンコで半分生活費捻出しているみたいなんだけど、
パチプロほど稼げているわけではない。
もちろん借金もある。
ガッツリ稼ぐ方法を今度じっくり研究してみるかねぇ。

話しは変わるけど、
やっぱり冬の湯豆腐は最高ですた!

[PR]

by junk-man | 2009-12-17 10:58 | 飲む