人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接電話

今日もこの時間は暇な俺です。
定時が来るのをどう暇を持て余して待つかが、
最近のテーマとなってる俺ですww

いや、でも俺だけでなくって、
みんな暇なんですわ。
他のヤツも、やたらタバコ吸いに行ったり、
コーヒー買いに行ったりで、
仕事がないんですよ。

なんかしなきゃ行けないなぁとは思うものの、
今現在やるべきことがない。
危機感もないわけじゃないよ。
こないだの飲み会でも、同僚たちと話しに上るのは、
もううちの会社ヤバイんじゃね?って事ばっかり。
借金も払っていかなきゃいかんし、
さすがに仕事がなくなるのは、かなりマズイ。
パチンコで食ってけたらいいなとは思うけど、
そんなの本気で思うほどドアホウでもないしなww

まぁ、そんなわけで、
冷やかし半分、本気半分で、
とある会社に面接の電話をしてみた。
んで一通り経歴なんかを聞かれて、
最後に年齢を聞かれて、
20代までしか募集していないって言われちったよ。
超ショック・・・。
年齢で面接すら受けれない歳になっちゃったのねw

ああ、マジ欝だ。
それなら最初っから歳聞けっつーの!
なんだかなぁ。

借金も払っていかなきゃだし、
踏ん張れるまでこの会社で踏ん張るしかないのかね。
でも、アンテナはいつも張っておかんとね。
いつどうなるか解らんしさ。
はぁ、パチンコ負けた時より凹んだ。
今日はパチは止めて飲みにでもいこ。

by junk-man | 2009-12-16 16:30 | 日常