渋く勝利

昨日の結果ですが、結局閉店まで打ってしまいました。
まぁ、なんだか出たり飲まれたりの繰り返しで、
イライラするパチンコでしたが、
最終的には一万円ちょっとの勝ちで、
連勝街道はまだまだ続いています。
この調子で毎日出勤したいとこですが、
さすがにちょっと疲れたので、
今日は仕事が終わったらパチンコには行かずに、
真っ直ぐ帰るか、馴染みの店で少し飲んでから、
帰ろうかって思ってまっす!

昨日はパチンコ終わってからも、
同僚たちもまだ飲んでいたから、
顔出したはいいが、二時前になってしまいました。
みんな翌日は仕事なのに元気良すぎ!
遅れて行ったんで、何してたんだよ!って言われたけど、
パチンコなんて言えないじゃーん。
まして勝ったなんて言ったらたかられる。
今日は支払い日なんで、
この勝ちは借金の返済にまわすのだよ。

さてさて、今日もこの時間、
仕事はやる事がなかったりで、定時までの時間を、
ただダラダラと消費してるとこっす。
この会社、マジ大丈夫なんかね。
パチンコで借金返して、パチンコで食ってけるんじゃないかって、
最近マジで思う、ダメ人間な俺ww

[PR]

by junk-man | 2009-12-15 17:21 | 打つ