飲むか打つか?

さてさて、ただいま仕事中。
今日はさっくりと定時に終わりそうなんだけど、
パチンコに行くべきか、飲みに行くべきか考え中。
飲みのほうはお誘いがあったんだけど、
そんなに気乗りしないメンバーだからさw
勝ってる時は毎日行ったほうが、
勝ち運が続くってもんでしょ。
ずっと勝ってるし、今月はカードで借金もしてないからさ。
ちっとくらいは好きな事したっていいでしょ。

悩んでるって言っても、
どうするか決まってるようなもんだww
月曜日だから釘もきついかもしれんけど、
そのぶん客も少ないだろうから、
台をじっくり選んで頑張ってこようかね。
さくっと早い時間で勝負がついたら、
飲み会に顔出せばいいでしょ。
なんだ簡単じゃん!
悩む必要ないし、今月は無敵だし!

定時まであと一時間ほど。
実はもう今日やる仕事ないんだよねぇ。
どこのパチンコ屋に行くか、情報収集でもして過ごしますかね。
パチ友は昼から誰かしら打ってるだろうし、
メールでもまわしてみっかね!

[PR]

by junk-man | 2009-12-14 16:27 | 飲む+打つ