今日も花の慶次

今日は朝一でパチンコ屋に並ぶ。
新装開店だし、打つしかないでしょ!

まぁ、打つって言っても俺は「花の慶次」しか打たないんだけどね。
最近はこればっかりって言うか、これだけ。
やっぱりパチンコはギャンブル性がないとね。
ハイリスク、ハイリターンですよ、やぱ。

開店二時間前に並んで、整理券は150番。
望み薄っ・・と思ったわりには、
まぁまぁよく回る台に当たる。
すぐに単発引いたものの、すぐに飲まれて追い銭。
それからすぐに四連荘して、単発ひいて、しばらく打ち込んで、
他の台をいくつかウダウダやって終了。
収支は15000円のプラス。
思ってたよりショボ・・・。

まぁ、一応勝ったんで、いつも行く飲み屋でメシ&祝杯。
今月は結構勝ってるんでここにもお金よく落としてるなぁ。
あぶく銭なんてね、っては思うけど、
ちゃんと借金の返済にもまわしてまっせw
今月は借金しないでも生活できそうです。
慶次さまさまですわ。
狙ってる台があるので、明日日曜日も出撃してきます!

[PR]

by junk-man | 2009-12-12 23:53 | 飲む+打つ