裏アカ

禁断の扉を開けてしまいましたww
借金isグレイト管理人です。

なかなか遅々として進まない武将集めに業を煮やして、
別アカウントを取ってみたりとか。
そっちは現在最大勢力の鈴木家に送り込んでみて、
よさげな武将引き込んだら、本アカウントの応援用部隊とします。
はい、自分で自分に援軍を出すという、禁断の方法です。
一応、ポリシーとしては、サブアカに課金はしないという感じにしたいけど、
まぁ、遣りかねない自分が恐ろしいとこ。
ただ、一向に戦場が増えない武田を避けて、
陣地の多い鈴木家にしたものの、あまり戦場がない。
隣接したところに敵が居ないんだろうか。
将軍、足利家とは同盟にあるってのも、理由のひとつだろうけど。

まぁ、でも合戦の数値が高い武将を一人ゲットできればいいのだし、
気長にやってみればいいべ。
アカウント2つにして、二倍楽しめるしね。
とりあえず、戦闘可能地域の中から、
なるべく副将くらいまでで、合戦の数値の高い武将をみつけて、
紹介状をゲットしたいもの。

さて、今夜も寝不足か???ww

[PR]

by junk-man | 2011-05-12 21:38 | 信長の野望