人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーむばーっく

武田に帰ってきましたww
借金isグレイト管理人です。

しばらく浅井家にお世話になって修行してたんだけど、
気がつけば武田の城がひとつだけになってるやん!
いかんいかん、ここで戻らないと、武士の名が廃るww
でも、所属大名を変えるのは、結構お金が必要なんよねぇ。
とりあえず、せかせか急いで戦さをやって、
ようやく貯まったお金で武田に帰ってきやした。

まぁしかしあれだね。
なんのかんので今月の課金が5000円突破してるわな。
だいぶレベルが上がったから、なかなか更にはレベルが上がらんで、
できるだけまとめて戦さをしたいんだよね。
そうなると、家来がたくさん必要だし、
その枠も必要で、それには課金しないとだし、
まぁ、よく出来てるわなぁww

まぁ、いくらパチンコに比べればたいした事はないとは言え、
少しは課金我慢しないと、信長の野望で借金死なんて、
笑えねぇww

おいらが武田に戻ってからいうもの、
なかなかの攻勢で、今は城も8個となって、
随分回復したもんだ。
周りのライバル、真田家や上杉家も、
だいぶ縮小しながらも踏ん張ってるんで、
これは協力して伊達家と鈴木家をなんとかせんといかんね。

おっと、連休で忘れてたけど、
借金返しに行ってきまっす!

by junk-man | 2011-05-10 14:00 | 信長の野望