主家換え

乗り換えの早い男ww
借金isグレイト管理人です。

さてさて、武田家で頑張って来た100万人の信長の野望ですが、
だいぶ膠着状態なのと、真新しい武将が欲しいのとで、
浅井家へと主家を変更いたしやした。
戦国武将と言えば、おいらの中では武田信玄なんで、
武田で天下統一と思っていたけど、
武田の領地近辺で、配下に欲しい武将は取り尽くした感じがするんで、
まぁ、とりあえず外に出てから、帰ってくればいいかと。
強い武将を手に入れて、また天下取りに戻ってくるぜww

最初始めたころから、南部家、徳川家、毛利家が滅亡して、
今は伊達家と鈴木家の天下となりつつある様子。
あとはたいして変わらないかねぇ。
武田家と上杉家真田家あたりは厳しい状況だね。
あんだけ押されてたら仕方ないか。
最近はじめたからよく解らんけど、
毛利家とか九州と四国の全部と中国の一部を支配していたのに、
気がつけば滅亡だもんね。
うーん、ちょっとそっと有利とかじゃ、どう転ぶか解らんね。
怖い、怖いww

まっ、あんまり課金して借金増やさないように、
ぼちぼちやりますかね。

[PR]

by junk-man | 2011-05-05 12:57 | 日常